無料ブログはココログ

« 後を継がない?二世税理士 | トップページ | 新緑に癒されてます・・ガーデニング大好き »

ちょっと自慢のスタッフです・・・・出会いを大切に(^.^)

45歳で人生の再スタートをきってしまった?(^_^)、ちょっと危なっかしい(行動がなかなか読めないっ!?)税理士に人生を託してしまったスタッフをご紹介しま~す。

彼女とは、前の事務所からのつきあいで、実は採用担当が私。ある日彼女面接にきた。

今では(^_^)話ですが、正直、会計事務所にはあまりいないタイプ。実際彼女もなんか場違いだぁ っと感じたとのこと。(笑い)

でも私はひらめいてしまった!!これからの会計業界には、この人は絶対使える!

おもしろいじゃん。同じようなタイプが多いこの業界・・・。なんか飽き飽きしてた当時。

なれそめはこんな感じ。採用担当が別の人だったら、たぶん今はないよねぇ・・・って?。

私の独立開業にあたって、ついてきてくれたこと本当に嬉しかった。ヾ(^v^)k

金銭面からしたって、無給からのスタートだし今だって以前にはほど遠い金額。

ただ私たち2人には、共通の思いがある。それは【使命感】(ちょっと真剣です(^O^))

開業の準備から、2人でやってきました。自分一人ではどうなっていたか・・・(;。;)

嬉しいこと、悔しいこと、苦しいこと、・・笑顔になったり泣き顔になったり((Q_Q)↓の方が多いかな?!)ときには、喧嘩も・・・。

スタッフというより、戦友って感じ。くじけそうになる自分を励ましてくれるよね。いつも・・

神様 すてきな出会いをありがとうございます。

このスタッフが幸せを感じられるような事務所をつくっていくことが、私の仕事。

我々が幸せでなきゃ、お客様に喜んでなんていただけないから。

さりげない思いやりを、いつもありがとう~ね!あなたに教えられることいっぱい。(^_^)

« 後を継がない?二世税理士 | トップページ | 新緑に癒されてます・・ガーデニング大好き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

税務・会計・経理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/14858462

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと自慢のスタッフです・・・・出会いを大切に(^.^) :

« 後を継がない?二世税理士 | トップページ | 新緑に癒されてます・・ガーデニング大好き »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31