無料ブログはココログ

« ちょっと自慢のスタッフです・・・・出会いを大切に(^.^) | トップページ | 来るべき訴訟社会に向けて・・・ »

新緑に癒されてます・・ガーデニング大好き

桜の季節も終わり、5月は緑が鮮やかな季節ですね。心がウキウキしてきますぅ・・・

生きてることの実感味わえる・・・私は9月生まれですがこの5月が一番好き!

でも結構、短いんですよねぇ “梅雨”の声が聞こえてきちゃうなあ

今日は、GW最終日・・・明日からの仕事モードに備えて?!(^O^) 事務所の花の手入れに夢中・・・自然ってホンといいなぁ 土いじりって楽しい(^_^) 童心の気分で。

そういえば、母もよく花を大切に育てていたなぁ・・・。

母方の祖母は、45歳の若さで亡くなったとの話。20代で実母を亡くし、さぞかし心寂しかったと思う

そんな母も先日70歳を超えた。元気に花の手入れをしている姿を見れて私は本当に幸せである。(⌒▽⌒)

さてっと明日からの仕事、楽しみ (>y<) ぶっ!?

« ちょっと自慢のスタッフです・・・・出会いを大切に(^.^) | トップページ | 来るべき訴訟社会に向けて・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

税務・会計・経理」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/14981091

この記事へのトラックバック一覧です: 新緑に癒されてます・・ガーデニング大好き:

« ちょっと自慢のスタッフです・・・・出会いを大切に(^.^) | トップページ | 来るべき訴訟社会に向けて・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31