無料ブログはココログ

« 映画『不撓不屈』から1年・・・ | トップページ | まあ ゆっくり行こうかっと! »

スタッフ退職・・事務所の危機!?

事務所立ち上げからちょうど半年。最大のピンチ到来!!!

明日スタッフが退職します。

私も事務所から送り出す身になってしまいました。

『独立開業』というある意味だれもが経験するとは限らない人生の転機に、共に助け合ってきた仲間です。

そんな彼女が決めた決断・・・ 辛くないと言ったら嘘だけれど、彼女には彼女の人生がある。2人が別々に羽ばたく時が来たのだと。

でもあなたに出会えてほんとうによかったよ。人との出会いってほんとすばらしいよね。私はあなたのお陰で今があるから・・・ありがとうございました。

退職の日は、笑顔(⌒▽⌒) で送ってあげたい。

いづれにしても、あなたの幸せを願ってるからね。あなたの笑顔でこれからも多くの人を癒してあげてね。

最後にちょっと私のお願い・・・いつまでもフロンティア会計事務所のファンでいてね。・・・・

« 映画『不撓不屈』から1年・・・ | トップページ | まあ ゆっくり行こうかっと! »

税務・会計・経理」カテゴリの記事

コメント

先生、自慢のスタッフさんだったんですよね
寂しいですね・・・・
でもスタッフさんの前途を祝してあげたいですね

素晴らしき出会いに!!乾杯ですっ!!

はい!もちろん!
これからの彼女の前途を応援しています(^.^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/15585880

この記事へのトラックバック一覧です: スタッフ退職・・事務所の危機!?:

« 映画『不撓不屈』から1年・・・ | トップページ | まあ ゆっくり行こうかっと! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31