無料ブログはココログ

« 一期一会・・・逆境の中で | トップページ | 地元新聞の取材を受けて »

新しいビジネスパートナー!

今日は(もしかして昨日になっているかも)嬉しいことが、沢山ありました。(^.^; 

まず1つ目は・・・・・女性で若手の開業社会保険労務士さんと提携することとなりました。

彼女とは私が以前埼玉県にいた頃に、異士業の勉強会を通じて知り合いました。

とても論理的で、ソフトな語り口な優秀な社労士さんです。顧客満足第一主義を貫いている姿にはとても賛同し・・・・。今後はクライアントの『ヒト』の問題いわば心の問題をフォローしていかなきゃなりませんから。私の中途半端な社会保険や労働保険の知識を補ってくれる頼もしいパートナー。

続いて2つ目・・・ ^^^^^当事務所の軒下に第二弾のツバメの巣ができて、ヒナが4羽誕生。マンションの住居棟の奥様といっしょにお世話をずっとしてきました。

でもある日4羽いたヒナが3羽しかいない(O_O)!

悲しいことに巣が狭くなっちゃって落下してしまい、コンクリートの上に落ちて死んでしまって~~~。そんなことがあって、コンクリの上に落ちてもいいようにふかふかのベット(?)を敷いたりして・・・・。

ふと今朝・・・“なんか ふんが少なくない?” と、巣を見上げると ツバメがいない!

そう ついに巣立ったんです!!!よかったよかった。あの愛らしいヒナたちがいなくなっちゃったのは寂しいけど無事に巣立ってくれてなんか嬉しい。

最後3つ目は、・・・・・・ :::::: **** 内緒です(勿体ぶるなって!)(>y<)

神様はちゃんと見てくれていたんですね。幸運の電話でした。ありがとうございましたヾ(^v^)k

« 一期一会・・・逆境の中で | トップページ | 地元新聞の取材を受けて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

税務・会計・経理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/15954560

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいビジネスパートナー!:

« 一期一会・・・逆境の中で | トップページ | 地元新聞の取材を受けて »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31