無料ブログはココログ

« 相続税の更正の請求 | トップページ | 新しいビジネスパートナー! »

一期一会・・・逆境の中で

7月ももうすぐ終わり・・・・この1ヶ月は自分でいうのも変だけれど、よく頑張りましたって自分をちょっとだけ褒めてあげたいな。

激動の6月後半から7月。引き継ぎもままならずにある日突然のスタッフ退職で、ホントパニックだらけで~~~大変な毎日の連続。夕食は夜11時過ぎなんて毎日。体がもたんわ。

こんな毎日は続けてられないな。やっぱり1人はきつい!!!

まずは体が資本ですよね。体力勝負だね・・・・どんな職業も!税理士も例外ではナイっ。

今苦しいけど、こんな時が人間を強くしてくれるものと信じて。これも人生の一コマ・・・・。

でもこんな時ほど、笑顔笑顔(⌒◇⌒) で。二度とこない今この瞬間を味わって

(しかしながら赤城農水大臣・・・・いい加減にしましょう。もう言い訳は・・・ ・・・見苦しい)

« 相続税の更正の請求 | トップページ | 新しいビジネスパートナー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

税務・会計・経理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/15939435

この記事へのトラックバック一覧です: 一期一会・・・逆境の中で:

« 相続税の更正の請求 | トップページ | 新しいビジネスパートナー! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31