無料ブログはココログ

« 品格のある人 | トップページ | 本当の優しさ »

皆様のおかげで

皆様のおかげで、税理士ランキング1位にさせて頂きありがとうございますヾ(^v^)k

 2_138   (事務所の玄関に置いてあるユリです。花言葉は?)

他の税理士さんのブログは、綺麗で工夫されてて、ブログ初心者の私にとってとてもかなわないなぁって思ってました。(今でも思ってます)

でも何かと厳しい40代の方々を応援したい!こんな自分でもスタートできるんだから一緒に頑張ろうよって。

一喜一憂せず、身の丈に合った新しいチャレンジを!! 

                

               ★   ★   ★

今日は、お客様がお客様をご紹介してくださいました。

ただ知り合いの税理士さんからの移行です。(>_<)

一通り書類等を、拝見しましたが  ・・・・・

同じプロからみて、完璧。

では何故だろう?

常に『お客様の温度』に神経を注ぐこと。。。。。

こんなこと心がけて、笑顔で毎日頑張ってます∈^0^∋

 

 にほんブログ村 士業ブログへ  ← ポチッと励みの応援クリックして頂けると嬉しいです!今日もありがとうございます(^.^;

« 品格のある人 | トップページ | 本当の優しさ »

税務・会計・経理」カテゴリの記事

コメント

ランキング1位おめでとうございます。
今日も明日も、どうぞ笑顔でがんばってください。
応援しております。ポチッ。

みんみんさん コメントありがとうございます。
同じ士業同士 お互い頑張りましょう!
ポチ応援させて頂きますね。

わ~~おめでとうございます^^
すごいですね!!
ユリの花、綺麗です~
花言葉は??何だろう??
リンクありがとうございました。
よろしくです~!!
ポチっと何時も応援してます^^
お仕事頑張って下さい!!

hanaさん こんばんは^^
やっと(笑)綺麗に撮れるようになりました!
hanaさん達のように、うまくなりたいですぅ。
これからもいろいろ教えて下さいね~~。
応援ポチしていきます♪ (*’▽’)

1位おめでとうございます!(^O^)/
リンクもすっごく嬉しいです(*^_^*)
これからも更新を楽しみに応援させて頂きます!

そうそう、白ユリの花ことばは純潔・清浄だそうです。
聖母マリア様に捧げられた花だそうです(^-^)

lishoさん こんばんは。
同じ起業した方と知り合えたことは、とても励みになっていますヾ(^v^)k
そう『今が頑張り時』ってね!!
応援ポチしていきます^^

1位、おめでとうございます。
リンクもありがとうございました(^-^)。

今日のブログのお話を拝見して、心をこめて仕事をるすことの大切さを再認識しました。
やはりどうしても伝わってしまうのですよね、心の中で思っている事って。。。

hananotechouさん こんばんは。
こちらこそリンクありがとうございました^^

お花大好きなので、ホントいつも楽しみにしています!!

いつも心に余裕をもっていたいものです♪

おめでとうございます。
すごいです、地道な努力の賜物ですね。

今後はブログの女王様と呼ばせていただきます。

ぴーえむさん コメントありがとうございます^^
今後も【地道】(笑)に行くつもりですので、応援よろしくお願いします(^.^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/16286724

この記事へのトラックバック一覧です: 皆様のおかげで:

» 魚骨 [魚骨情報]
魚骨に関する様々な情報のご紹介です。 [続きを読む]

« 品格のある人 | トップページ | 本当の優しさ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31