無料ブログはココログ

« 皆様のおかげで | トップページ | 【私】より【私たち】で »

本当の優しさ

今日もご覧頂きありがとうございますヾ(^v^)k

そして温かい沢山の励まし頂き、感激で一杯です(^。^)

         2_134

 

  

(明日から9月ですから、ちょっと秋っぽく ・・・・ _(._.)_)

 私が大切にしている一枚のハガキがあります。

 独立開業にあたり、電話でもなくメールでもなく ・・・・

 けっして達筆とは言えない(m_m) ボールペンでの走り書き

 

 でも でも その方の気持ちが嬉しくて・・・・読んでいるうち涙で文字が見えなくなっていました(; ;)

 

 今は70歳を過ぎておられる女性の経営者の方です。(今もお元気で現役バリバリ♪)

 ちょうど私と同じ年で、起業され様々なご苦労をされて・・・・・

 そのときの思いを、私に重ねていらっしゃるのだと受け止めました。

 

 本当に『孤独』を味わった人は、人に優しくできます。こんなさりげない優しさをして差し上げられる人になりたいものです。(まだまだ未熟です)

 最高の応援エールの贈り物  ・ ・ ・  辛いときにいつも傍において勇気とパワーを与えてもらっています(^^ゞ

 

  にほんブログ村 士業ブログへ  ← ぽちっ と励みの応援クリックして頂けると嬉しいです!今日もありがとうございます(^.^;

 

 

         

« 皆様のおかげで | トップページ | 【私】より【私たち】で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

税務・会計・経理」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
今日で8月も終わりですね。
本当のやさしさって、相手を思いやる気持ちですよね。
私も思いやりを持てる人間に成長したいなぁって
常々思います。
まだまだ成長過程です(^_^;)

lishoさん こんばんは♪
夏の終わり・・少し寂しいですね^^
【孤独】は、人を成長させますね。
自分と真正面から向き合うことですから(^^ゞ

ステキな方ですねーー
孤独を知ってることって、
本当に人に優しくなれるんですね^^
いろんな方と出会いますが、
心を支えて下さる方の出会いは、
そうそう無いですよね。
大切にしたい出会いがあるって、
人生を、豊かに生きれますよね^^

年を重ねてきた人生の大先輩には、かないません^^
そんな偉大さに若い頃は気づきませんでしたけど・・・((/ω\)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/16297392

この記事へのトラックバック一覧です: 本当の優しさ:

« 皆様のおかげで | トップページ | 【私】より【私たち】で »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31