無料ブログはココログ

« ハイビスカス咲きました | トップページ | 研修講師 »

花火大会の思い出

今日は足利の花火大会でした♪♪      

2_0352_012

  (ちなみに撮影者は甥っ子のとっちゃん小学3年生です。ブレまくってますが、本人は一所懸命に撮ったもんでどうぞお許し下さいませ(^.^) )

森高千里さんの歌の歌詞にも出てくる“渡良瀬川”河川敷での花火大会・・・

花火大会の思い出・・・・と言えば、

  足利の花火大会は毎年8月の第1土曜日。

  その年の税理士試験の出来具合の善し悪しによって、一喜一憂してましたヾ(^v^)k>_<

  何かに打ち込めることがあって、それに泣き笑いしたりするのはそれだけですばらしいこと!!今年受験される方 最後の1分まで決して諦めないで!ファイト!

1年間無事に受験勉強できて、健康で受験日を迎えられたことにまず感謝して下さいね。それだけでも立派だと思います。

 毎年変わらない花火大会 ☆ でも 私には感慨深い格別の今年の花火大会 ・・

                  2007 独立開業した盛夏に・・

  

      にほんブログ村 士業ブログへ    ←応援クリックして頂けると嬉しいです!          

« ハイビスカス咲きました | トップページ | 研修講師 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

税務・会計・経理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/16007802

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会の思い出:

« ハイビスカス咲きました | トップページ | 研修講師 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31