無料ブログはココログ

« お盆休みこそビジネスチャンス! | トップページ | SWOT分析 ・・ 強みと弱みを知って »

頼られる喜び

      

       2_124   

          ↑

【りんどうの花】が咲きました。このブルーが清潔感あって大好き。

来月の『敬老の日』のプレゼントにいかがですか?決して派手ではないけれど心惹かれます♪

 ヾ(^v^)k ・・・  花もその日を一所懸命に生きてる!! どんなに人を励ましてくれているか(^.^)  花は何も主張しない  でもそのひたむきさに多くの人間が元気をもらっていることでしょう>

なんか幸せ気分♪♪ 

   * * * * * *   * * * * * *  * * * * * *

 常々思ってること・・・ ^^

   会計事務所としての成功   ・・・・  って何だろう?

   やっぱり顧問先の数?

   じゃあ何件あったら成功なの?100件、200件 ?

         

  自分が満足いく『生き方』探しの旅の始まり。自分の心には嘘はつけない。

  地味かもしれないけど、もっと人間として成長していたい!輝いていたい!そして人から頼ってもらえる喜びをいつも身近に感じていられる人間でありたいな。

  人間だもん  機械じゃないんだからもっともっと泣いて笑っていいんだよ。

  不器用だから、うまく表現できないけどね。

  人生も仕事も::::長期戦。

  いつも心に20%の余裕を持って、80%で全力投球 …━★

      

         にほんブログ村 士業ブログへ    ← 今日も応援クリックして頂けるとホント嬉しいです!

  

« お盆休みこそビジネスチャンス! | トップページ | SWOT分析 ・・ 強みと弱みを知って »

税務・会計・経理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/16185696

この記事へのトラックバック一覧です: 頼られる喜び:

» 敬老の日プレゼント [敬老の日プレゼント‥人気リスト]
敬老の日のプレゼントとして、お年寄りに喜ばれる贈り物を選ぶとしたら、たくさんのリスト、アイテムが浮かんできます。おじいちゃんや、おばあちゃん、ご両親への贈り物選びは日ごろの感謝の気持ちのこもったプレゼントがお薦めです。お年寄りの趣味に合ったプレゼントを贈り...... [続きを読む]

» 敬老の日のプレゼントはミニ盆栽、サンダル [敬老の日のプレゼント]
敬老の日のプレゼントとして、お年寄りに喜ばれる贈り物を選ぶとしたら、たくさんのアイテムが浮かんできます。おじいちゃんや、おばあちゃん、ご両親への贈り物選びは日ごろの感謝の気持ちのこもったプレゼントがお薦めです。お年寄りの趣味に合ったプレゼントを贈りましょう。今は、敬老の日プレゼントはインターネットで探せます。ネットオークションでもたくさんの商品が探せる時代です。敬老の日に是非、心を込めたプレゼントを見つけて下さい。お散歩用のサンダルなども、お年寄りには喜ばれることでしょう。履物は、お年寄りの身体... [続きを読む]

» 絶対に迷わせません。 [以前の私と同じ境遇の人をこの情報で救いたい!]
今なら、完全なる不労所得を得る事が出来るのです。 [続きを読む]

» 敬老プレゼント [敬老プレゼント]
敬老の日にどんなプレゼントをあげるか迷っている方はこのブログを参考にプレゼントを選んでみてください [続きを読む]

« お盆休みこそビジネスチャンス! | トップページ | SWOT分析 ・・ 強みと弱みを知って »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31