無料ブログはココログ

« 新しいビジネスパートナー! | トップページ | ハイビスカス咲きました »

地元新聞の取材を受けて

なんと!地元の新聞社から取材したいというオファーが来た( ・_・;)

 “あの~私ですか?”      ・・・・ ‥‥ … ★   (とまどい気味のσ(^^))

“はい! 話題性十分なんです。” と  ・・・・・    (老舗大型税理士事務所が飽和状態なのに別に話題になんかなるわけないじゃん♪)

“地域経済が停滞している中、新たに独立起業した人を探していました ” ****

・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・・・ ・・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・ ・・・ ・・・ ・・ ・・・ ・・・

老舗企業も、今やそれだけでは生き残ってはいけない時代。

地場の中小企業も世代交代の時期にきているよう。もともと繊維産業で繁栄してきた我が町足利ではあるが、時代の波は容赦なく・・・・。新しい産業が必要になってきている。

企業が2代目、3代目の時代になっていくのはそれはそれでよい。だが地域経済の活性化にはやはり自らが初代になって、会社を興していくパワーが必要なのではないか。

そんな活力ある人がなかなか出てこないのは、なぜだろう (?_?) 土壌かな?????

************うーん************思案中******

          よほどの人材難のようですね  (ハハハ♪ (*'▽'))

〈ちなみにいわゆる『取材広告』ではありませんので(*^▽^*) 〉

« 新しいビジネスパートナー! | トップページ | ハイビスカス咲きました »

税務・会計・経理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/15982129

この記事へのトラックバック一覧です: 地元新聞の取材を受けて:

» カッコ悪く起業した人が成功する Get Far with Guts [独立 起業の方法]
カッコ悪く起業した人が成功する Get Far with Guts<... [続きを読む]

« 新しいビジネスパートナー! | トップページ | ハイビスカス咲きました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31