無料ブログはココログ

« 頼られる喜び | トップページ | 品格のある人 »

SWOT分析 ・・ 強みと弱みを知って

処暑の夜に、『鈴虫』登場  ・・・・・ そう 鈴虫の鳴く頃になりました。せっかくだからと家中の音を消して、しばし鈴虫の鳴く音色に聞き入ってました^^。

胸に染みいるひととき・・・・ 1日の終わりに最高のプレゼント!        Dscn0041

なんかとっても得した気分ヾ(^v^)k

(カラジウム 少しでも“涼”を感じて頂ければ!) →

当事務所の【SWOT分析】を実践。自分の“強み”と“弱み”を客観的に知っておくことは重要である。 

その結果  ・・・・・  ・・・・・  ^^^^^

  気がつきました。あまり(弱み)がないってことに。確かに強固な経済的基盤はない。

  でもそんなこと決して(弱み)ではない。

  「おごれるもの久しからず」 ・・・とはよく言ったもんです。すべては常に変化していく

  諸行無常の響きあり。

  問題は、自分自身をしっかりみつめること。

 

 【企業の事業承継】の本質。

 特別な経験をして、独立開業の途を選択した自分だからできるアドバイス。

 経験者は語る!!きっとお役に立てることあるだろうし、実は事業承継を行う上で、最も

 必要なプロセスではないかとちょっと自負してます。 

  

     にほんブログ村 士業ブログへ    ← 応援クリックして頂けると嬉しいです!ありがとうございます(^.^;

        

« 頼られる喜び | トップページ | 品格のある人 »

税務・会計・経理」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございました。
すごいですねーー
頑張ってるんですね!
興味あります~
会計、分からないままーー
簿記3級では、話になりません(笑)

スズムシの鳴き声を・・・
羨ましい^^
夜は、虫の鳴き声がしてますけど、
スズムシではありません・・・・が、
綺麗な鳴き声です^^
また、来てくださいね!

はい 遊びに行きますね!
お花の名前とか教えて下さいね♪

こんにちは。
先日はコメントありがとうございました。
背景のビールすごいですね(笑)。
いっきに仕事の疲れもふっとびそうですね。

鈴虫。
秋の訪れを感じますね~。もう9月かぁ…。
最近1か月、1年がすごく早く感じます。
すっごく楽しいブログ(^-^)
また遊びに来ますね。
ポチッと応援していきます(^O^)/

コメント頂きありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい>_<
ブログ初心者なもんで・・・大きな心で(笑)見守ってくださいね^^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/16224779

この記事へのトラックバック一覧です: SWOT分析 ・・ 強みと弱みを知って:

» 「おかん」さんからのバトン【自分】 [ぷーーさんの日記]
指定しなきゃやっちゃダメょバトンリンクさせてもらっている「おかん」さんから上のカテゴリタイトルのバトンを受け取りました。ルールは指定者以外は絶対にやらないでください。いつ回ってくるか、わからないバトンなので、ルールは回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答えること題名は【自分】1.自分はこんな人。オタクである。 調べることは徹底的に調べる。重箱の隅っこのような話しが好き。話しがマニアックなのでたいていの人は僕の話に聞き入りすぎると「飽きる」(笑い)怪力である。 小学校入学の時、左利きを右... [続きを読む]

« 頼られる喜び | トップページ | 品格のある人 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31