無料ブログはココログ

« 地方で開業することの困難さ | トップページ | あなたの“売り”は何ですか? »

台風の爪痕

こんにちは∈^0^∋

いつもご覧頂きありがとうございます。

     2_164

(トルコキキョウ グリーン 花言葉は深い思いやり)

多くの方から台風のご心配頂き、ありがとうございました。

こちらの方は、大きな被害もなく無事台風一過となり安堵しています。

でも東北地方への上陸ということで、まだまだご心配の地域の方々にはお見舞い申し上げます。

************    ***************

当事務所の話 ・・・・

午前中は私用で用を済ませ、会社にはお昼時に到着。

花壇の花があの突風でつぶされてしまっているのです。プランターの方は移動ができますから対処できたのですが  ・・・ (悲)

台風の威力まざまざと見せつけられた感じ。ホント怖いですね。

でもそんな中、あの突風と大雨のなかつぶされずしっかりと根をつけていてびくともしていない花を発見!!( ・_・;)

思わず惹き付けられました。。。。。なんて君はたくましいの

この花のような人間に自分もならなきゃ。

芯の強さ・・・ 人間力とは困難な時にこそ発揮できる力・・そんなときこそ本当の優しさ。

当事務所はガラス張りの事務所なので、すっかり窓が汚くなってしまったのでまずは掃除から!っと全面ピッカピカにしたらとても気持ちよくなりました。(ちょっと疲れましたが)

さあこれからたまった事務処理しよっと。明日のお客様を余裕もって迎えられそうです♪

 

 にほんブログ村 士業ブログへ  ← ポチッと励みの応援クリックして頂けると嬉しいです!今日もありがとうございます(^.^;  (お陰様で現在1位♪)

« 地方で開業することの困難さ | トップページ | あなたの“売り”は何ですか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

税務・会計・経理」カテゴリの記事

コメント

明日は雨上がりのスカッとした晴天のようです。
私も、溜まった洗濯と窓の掃除でもしよう(^_^;)

トルコキキョウ。
キレイですね~。

デスクには造花のトルコキキョウが置いてあります・・・。
まさに写真の色。
深い思いやりって花ことばなんだ~!

好きな言葉だけに、
ちょっと感動・・・(*^_^*)

明日は、久しぶりの真夏日のようですね。
車の洗車ができそうなので、ちょっと嬉しいな♪
トルコキキョウもいろいろな種類があるようですが、このグリーンは特にお気に入りなんです^^

窓拭き、お疲れ様でしたーー!
残念な花・・・悲しいですよね・・・
その中で無事な花がーー
それを見ただけでも、
元気を貰えますよね!!^^
嬉しいーーですよね!!^^

お仕事に頑張ってと言ってるようです(^^)

hanaさん こんばんは♪
そうなんですよ~
嬉しいです。元気もらってます(^^)
グズマニアなんですが、植え換えしてから真っ赤に色が戻ってきました!
このグズマニアも台風にも全く動じてません!凄い^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/16371085

この記事へのトラックバック一覧です: 台風の爪痕:

« 地方で開業することの困難さ | トップページ | あなたの“売り”は何ですか? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31