無料ブログはココログ

« ありがとうの心 | トップページ | 更新遅れた理由 »

信頼は貯蓄

いつもお読み頂きありがとうございます∈^0^∋

    2_140

  (実家で母がお手入れしていま~す)

いよいよ9月も下旬に入りました。今日は彼岸の入り。

お天気も抜群によさそうで(日焼けがちょっと気になります・・・)今日も気持ちよく朝を迎えることが出来ました♪

秋の足音も着実に近づいているようですね。子供たちの運動会も近いようで・・・(^o^)

さて昨日は、大切な知人の来訪でした。

約2年くらいの再会でしたのでお互いに盛り上がってしまいました^^

私が1年半前に、婦人科系の病気で入院を余儀なくされたとき以来私の体を気遣って下さり、健康癒しグッズを沢山頂戴しました。嬉しかったですお気持ちが・・・

その方も人にコンサルティングする立場にあるので、共感できる話が多くありました。

中でも、『信頼は貯金』・・・貯金って毎日コツコツやらなければできないもの。信頼も同じ。

信頼 ・・・ 毎日の積み重ね ・・・・ 改めてかみしめて ・・・ 

今日は立川市のお客様を訪問します。ではいってまいりま~す!  

にほんブログ村 士業ブログへ  ← ありがとうございました♪ ポチっと応援クリックお願いします(^^(現在2位)

« ありがとうの心 | トップページ | 更新遅れた理由 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

税務・会計・経理」カテゴリの記事

コメント

毎日の積み重ねが大切。
わかっちゃいるけど。。。耳が痛い〜〜〜(笑)
今日は遠くまでお出かけなんですね。
暑いですから、お気をつけて。

はい、さすがにちょっと疲れ気味デス・・
そうですよね~頭では分かってはいるんですが。でも心がけだけは忘れずに・・・思ってます♪

お疲れ様です(^-^)
お疲れ気味だなんて、風邪ひかないように十分気を付けてくださいね。

頑張りの貯蓄って目に見えないけど、
頑張った時間の差って取り返そうにも取り返せない時間ですよね。

それが日々の貯蓄であり、
信頼、人脈の差となってくるのかなぁと(^_^;)
今自分は成長しているのだと言い聞かせています。

おはようございます^^
まだまだ残暑ですが、もう少しすると暑さも和らぐようですね。
入院なさってたんですか・・・
身体のことは、自分しか分からないですから、大事にしていきたいです・・ね^^
疲れやストレスが一番堪えますね!!

『信頼は貯蓄』心に残る言葉です^^
出会いがそうなるようにコツコツとですね^^

lishoさんへ
そうですよね。頑張った分だけ信頼や人脈いう形で自分に後で返ってくるのですよね^^
今が頑張り時 ・・・ 同感です♪ 

hanaさんへ
おはようございます♪
ええ、もうすっかり元気です(^○^)
でもそんな時に感じたことは貴重な経験になっています。

昨日は訪問&コメントありがとうございました。
僕もさっそく立ち寄らせていただきました。

信頼は貯蓄。
いい言葉ですね。
まさにその通りで胸を打たれた思いです。

信頼は積み上げるのが難しいけど、無くしてしまうのは簡単。

僕の場合は最近信頼の貯蓄ができず、逆に使いすぎてしまっているので、また時間をかけて積みかさねなければっ思いました。

トークさん こんばんは^^
私もなかなか大金の貯蓄ができません(笑)

取り崩しながらも、コツコツ貯まっていくんですよね。お金も信頼も同じかなっ(^^)

こちらこそ今後もよろしくお願いします!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/16508732

この記事へのトラックバック一覧です: 信頼は貯蓄:

« ありがとうの心 | トップページ | 更新遅れた理由 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31