無料ブログはココログ

« 思い出の味 | トップページ | 上州名物 »

町の税理士さん

今日もご覧頂きありがとうございます。

今晩はお月見ですね。ススキとお団子は用意されましたか?奇麗にみえるといいな。

     2

  (事務所の駐車場にてお昼にパシャ・・・・こうみるとやはり田舎です。)

あまりの空の色の美しさと山間からちょびっと顔をだしてる雲がなんとも言えず。。。。

やはり秋の空は違います。・・・・・ 『秋の空と女心』とはよく言ったものです^^

      ::::::::  :::::::::::   ::::::::

      

         創業者の懐の深さ ・・・ 

目先の利益に惑わされず辛抱して辛抱して『その時』に備える。

       長期的に物事をみることができる。

決してあわてず、周囲を困らせず何事も無かったかのように処理。

      その人がいるだけで【安心】していられる。

        それでいていつも笑顔を絶やさない。

     何故そんな風にいつもしていられるのだろう・・・・

        長年会社を経営してきた『自信』かな

    

     えらいことになった・・・・(--;)

     こんな人の個人資産の管理を頼まれてしまった。

   おろおろする気の小さい自分がより小さく見えてしまう。。。。(;_;)

  

にほんブログ村 士業ブログへ  ← 毎日頑張ってます。皆様の応援のワンクリックをお願いします(^^(現在2位) ありがとうございました♪(応援して下さる方いつも感謝で一杯です)

       

« 思い出の味 | トップページ | 上州名物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

税務・会計・経理」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
ガラッとイメージがかわりましたね。
元気な黄色でmasamiさんにぴったりな感じです。

今、私の住む埼玉のはしっこでは、きれいにお月様が見えています。
犬の散歩をしながらお月見しちゃいました。
そちらはどうですか?

お仕事のほうは、いいお客様にご縁ができたようですね。
きっとmasamiさんのまじめで一生懸命な気持ちが伝わったのですね。
おめでとうございます!

おぉ(*^_^*) 衣替えですね。
私も毎月1日に変えようと決めてたのに、
飽きてしまい衣替えしちゃいました(笑)

山の後の雲。
入道雲みたい・・・・。夏の最後の踏ん張りかしら・・・(*^_^*)
大きなお仕事も信頼の証しですね~。
やったぁ☆

こんばんわ。

今日はお月見だったんですね!?
全然知りませんでした…

とにもかくにもおめでとうございます。

これもmasamiさんの努力の賜物ですね(^O^)
そのような方から信頼されて仕事を受けるなんて素晴らしい!

僕も少しでも信頼される人間になるように努力せねば。

花の手帖さんへ

こんばんは^^
はい黄色は大好きな色です。
ぴったりなんて言ってもらえて嬉しいです!

お月見。。。全国的によく見えるみたいですね。
見上げてごらん~夜の星を~~♪

これからが大変です。引き締めていかなきゃ(^^

lishoさんへ

そうですね。私も飽きちゃって・・・
夏の名残って感じですよね。
一緒に喜んでもらえる仲間がいるって
嬉しいです!
これから期待を裏切らないように頑張らなきゃ。

トークさんへ

こんばんは~
ありがとうございますと言いたいところ
ですが、浮かれていてはいられません。

コツコツと生真面目にやっていれば
誰かが見ていてくれるんですね^^

写真を見ると、
私の方がもっと山の中です~^^
尊敬出来る方を身近で・・・・
それはとっても財産になりますね^^

hanaさんへ

そうですかー
同じ山多しエリアに住んでいる同士。
共通点ですね・・・ちょっと嬉しいな

そうですよね
鏡になる人がいると勉強になりまーす
これからが大変だぁ・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/16568915

この記事へのトラックバック一覧です: 町の税理士さん:

« 思い出の味 | トップページ | 上州名物 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31