無料ブログはココログ

« 企業再生の鍵は女性の活用 | トップページ | 信頼は貯蓄 »

ありがとうの心

いつもご覧頂きありがとうございます∈^0^∋

      2_200

(ご近所の方から頂きました。大切にしたいと思います)

今日は、以前大変お世話になった知人がお見えになります。

いつにもまして朝の掃除は念入りに(^^)

わざわざ時間をかけて事務所を訪ねてくださることに感謝。

気持ちよく過ごして頂きたい。楽しいひとときを過ごしてもらいたいです♪

  ::::::::        ::::::::

さて朝の掃除はホントオススメです。いいことずくめです。

中学生達が当事務所の脇を通って登校していくのですが、毎朝掃除をしている私に声をかけてくれるのです。すっかり顔なじみになって。『おはようございまーす!』

朝の散歩なさっている老夫婦、通勤途上の方、ジョギングに汗を流している方等・・・

こんな光景っていいなあっ・・・ちょっとした声を掛け合うことで笑顔も自然に出てくる(^^)

皆様のお陰で今日も気持ちのいいスタートが切れるのですよね。

気持ちを込めて ありがとう。

にほんブログ村 士業ブログへ  ← ありがとうございました♪ ポチっと応援クリックお願いします(^^(現在2位)

 

« 企業再生の鍵は女性の活用 | トップページ | 信頼は貯蓄 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

税務・会計・経理」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
気持ち良い朝の挨拶!
挨拶の触れ合い素晴らしい1日の始まりですね。
帰って来ました!
携帯から押してたんです・・・^^

hanaさん お帰りなさい♪
携帯からポチっ・・・ありがとうっ(^^

こんばんはmamamiさん(*^_^*)
どちらかと言うと夜中まで起きてて朝まったりの生活なので、何とか朝方になろうと奮闘中です。
やっぱり午前中って大切ですものね(^u^)

lishoさんへ 
すっかり朝型人間のmasamiです^^
人にはそれぞれのペースがありますから無理しないで・・・♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/16499461

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうの心:

« 企業再生の鍵は女性の活用 | トップページ | 信頼は貯蓄 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31