無料ブログはココログ

« やればできる! | トップページ | 拡がる人の輪 »

大忙し!!

いつもご覧頂きありがとうございまーす。今日は朝早くからずーっと出かけておりました^^

さすがに疲れがどっと・・・・久しぶりの肩こりが。。。もともと肩こりなのですが独立してからは良くも悪くもマイペースで仕事しておりますのでそんなに肩こり感じなくなったのですが。

     2_334

       (ホッとできる瞬間です)

少し自分の限界を感じるようになりました。本音言えばもうちょっと解放されたいなぁ。

でもあれもこれもやらなきゃ。。。。「あそこの数字見ておかなきゃ」とか「あの人に連絡しとかなきゃ」とか「文章考えなきゃ」とか「あれ買ってこなきゃ」とか「あのこと調べておかなきゃ」「ワープロ打たなきゃ」「メールしなきゃ」・・・・・うーん間に合わない!どーしよう(>_<)ヽ

忙しすぎて頭回らない状態。でも自分でやらなきゃならないし・・・・

グチっていいですかぁ ・・・・

こんな時ってありますか??

こういう時って達成感を感じられないとかなりシンドイ!

にほんブログ村 士業ブログへ  ←パニック寸前! 皆様の応援のワンクリックをお願いします(^^(現在2位。)ポチっとありがとうございました♪(いつも応援して下さる方感謝で一杯です)

« やればできる! | トップページ | 拡がる人の輪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

税務・会計・経理」カテゴリの記事

コメント

masamiさんこんばんわ。

遅くまでお疲れ様です。

愚痴りたくなるときもありますよね。

そういう時は、溜め込んでるもの全部1回で吐き出しっちゃったらいいんじゃないですかね。

僕はいつもそうするようにしています。

愚痴っていいですよ〜(^0^)/
言いたいことを全部紙に書くとスッキリしますよね。
なかなか人にいえない話は「紙」(あ、神?)が聞いてくれます(笑)

トークさん こんばんは。
自転車もパンクしてますが人間もパンクかな(笑)
そうですね~
これから長めのお風呂で吐き出そうと思いまーす!

花さん こんばんは^^
なるほど~~
『紙』ならぬ『神』でしたかぁー
はいーやってみますね。
紙(神?)何枚になっちゃうかな。

masamiさんお疲れ様です。
私も今は思い通りにいかないことが多くて・・・・
こういう時は何をしても空回りして悪い方に向かってしまうので、
現実逃避しないといけません(^_^;)
いわゆる気分転換・・リフレッシュ・・。

達成感があれば一度で吹っ飛ぶのに・・・・。
お互い頑張り時ですね~(^O^)/

lishoさん お疲れ様です・・
そうですね::現実逃避しちゃおうー
お風呂に入って叫んでしまいましたー(^.^)
少しはスッキリです・・・が
明日も仕事ですが。。帰りはショッピングしちゃおうっと。
ついでにネイルも!!

masamiさん・・そんなに忙しくて大丈夫ですか?パニックになりませんか?できたら一日だめなら一時、充電するといいですよ。そのほうがうまく何事もはこびますよ。。体に気をつけてね・・・・

kyokoさんへ・・
こんばんは。
充電必要ですよねー
読書したいんですよね。
丸1日。。。。。

お疲れさまです~
そんな時ありますよね~
自分だけで決める立場ではないけど・・・・
身体に出ますねーーーストレス!
私も気分転換したいと思ってるところです。
温泉に入って海を見て・・・いいな・・・思うだけ・・・トホホ・・・

hanaさんへ・・
リフレッシュしかない!
やるべきことが貯まるとダメなタイプなもんで
1つ1つ消化していくことが一番の解消のよう・・・
スッキリって感じ。
温泉・・海・・・テレビの中だけですー同じく(笑)


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/16881620

この記事へのトラックバック一覧です: 大忙し!!:

« やればできる! | トップページ | 拡がる人の輪 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31