無料ブログはココログ

« 大忙し!! | トップページ | それでも頑張っちゃお »

拡がる人の輪

今日もお読み頂きありがとうございます。

今日の関東は台風と共にありました^^。車に乗ると性格が普段より更に?控えめ(笑)となる私としては追い越されるのもよしといたってマイペース。やっと無事帰宅です。

      2

(今回はばっちり食べちゃう前にちゃんとパシャしました~。今日のランチ『タイ・チャーハン』・・パクチーをちぎってご飯の上に。。。この香りをお伝えできないのが残念!)

今日は我が事務所のHPのリニューアルの件でお出かけ・・・・。

知人の社長さんからのご紹介。今日初めてお会いしていろいろお尋ねし・・・相性かな。感というか。そして温厚で誠実なお人柄で決めさせて頂きました。 今後もいいおつきあいができそうで、ネットに超ウトイ私ですから話やすさも重要で・・・・(^O^) 宜しくお願いしま~す。

ネットで検索すると【HP作成】の会社はものすごーくありますが・・・・人間が見えないだけに不安(;.;)ですよね。

今回お会いしいろいろなお話をさせて頂き、とても良かったと思います。

タイ料理もお好きなようで。。。たまには大勢でのランチもまた良し♪

ネット社会だからこそ人の輪とかご縁って大事ですね!!

にほんブログ村 士業ブログへ  ←セミナーの応援団続々! 皆様の応援のワンクリックをお願いします(^^(現在2位。)ポチっとありがとうございました♪(いつも応援して下さる方感謝で一杯です)

« 大忙し!! | トップページ | それでも頑張っちゃお »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

またまたよい出会いがあったようで、良かったですね(^-^)
ホームページのリニューアルができたら、教えてくださいね。
どんなふうに変わるのか、楽しみです!

チャーハンもおいしそう!
私はパクチーは苦手なので、このまま食べたいです〜〜)^o^(

そうなんですか~^^
それは良かったですねーー
感も大切ですね!!
タイ料理まだ食べたことないですね・・・・残念

masamiさんこんばんは。
リフレッシュ出来てますか~。
あいにくの雨と風で、スカッとしないなぁ。
HP決めたんですね~。
センスばかりは作ってみないとどの人だって分からないし、
とことん要望を伝えていいHPを作ってください(*^_^*)
私も、そうしております(^-^)

ついこないだアジアン料理を食べに行ったんですが、
私もパクチーはいまいち苦手みたい…(笑)

ホームページ、つくられるのですねぇ~

楽しみです♪

わたしも、話しやすさは、大事なポイントです。

人見知りなものでぇ~★

いいホームページができるといいですねぇ☆

花さんへ・・
こんばんは^^
はいお楽しみしてて下さいね。

そうですかー
花さんはパクチー苦手・・・ですか
好きな人は好きだけど苦手の人も結構多いですね。

hanaさんへ・・
こんばんは^^
はい そうですねー
アジアン料理もいいですよー

lishoさんへ・・
こんばんは~
はい わからないとこだらけですので。。。
無理な要望も言ってしまうかもしれないです。
そうですかー
苦手の方多いですねー食べ物は仕方ないですよね。

トニーさんへ・・
フレンドリー・・・大切ですよね。
で・・・
トニーさんは
“人見知り”??

masamiさん、きょうもご苦労様。。H.P.リニューアルですか?たのしみだなー。。。タイ料理には縁がいままであまりありませんでした。今度教えてね・・


kyokoさんへ・・・
職場が神田神保町にあったのでタイ料理と
出会いました^^
神保町は外国人も多いので国際色豊かなランチ
でした(^.^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/16891523

この記事へのトラックバック一覧です: 拡がる人の輪:

» FXトレードの本物のノウハウはこれ。「FXビクトリーメソッド【アドバンス】」 → http://anatagafx1ban.jugem.jp/ [あなたがFXで1番知りたかったこと。先進のFXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版で稼ぐのはあなた?]
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「あなたがFXで1番知りたかったこと。先進のFXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者であるFXで経済的に独立したいあなたや、FX相場を予測して確実に勝ちたいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。なお、本気で稼ぎたい方以外のご訪問はお断りします。では、失礼いたし...... [続きを読む]

« 大忙し!! | トップページ | それでも頑張っちゃお »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31