無料ブログはココログ

« 経費節約にこそシステム化が必要 | トップページ | 今日は完全オフ »

新米女性税理士の初セミナー決定

今日もご覧頂きありがとうございます。こちらはちょっと風が出てきました。風邪で体調崩されている方が多いようですね。どうぞ皆様お気をつけて下さい。。。かくいう私も咳が止まらず少し困ってますが・・(-_-;) 

    2_424

(山頂から見る朝日・・のはずが曇りかと思いきや)

2_427

    (さて山頂から降りようとしたら・・・晴れてきた)

いよいよ初挑戦です!かなり無謀な・・・ しかーし常日頃実行することをモットーにしている自分が他の人を勇気づけられ、少しでもお役にたてるのであればと思い決意した次第です。

『中小企業経営革新セミナー 社長の挑戦:::新しい取り組みが未来を切り開く!:::』

生きの良さNo1?の女性税理士(笑)が中小企業の社長を元気にするために開催します。

詳しくはこちら http://www.tkcnf.or.jp/seminar2007/ce586b45-439e-4947-881d-663562eaaeca.htm

こんな女性税理士の話に少しでもご興味のある方は、ぜひ御参加を!百聞は一見に如かずですよ~。きっと何かしらの経営のヒントになることありですよ(^0_0^)

ただ地方でもありますので当日出席出来ないという方のために、後日当日の模様を録画してDVDにてお渡しすることもできます。その場合も上記にアクセスして頂き申し込みをなさって下さい。(参加費用1000円に郵送料実費を頂戴致します。)

やると決めたからには、しっかりと準備して来て良かったと言って頂けるセミナー第1回目を成功させたいと思います。

多くの方の応援をお待ちしています。

にほんブログ村 士業ブログへ  ← 一期一会。勇気を持って一歩前へ! 皆様の応援のワンクリックをお願いします(^^(現在2位) ありがとうございました♪(いつも応援して下さる方感謝で一杯です)

« 経費節約にこそシステム化が必要 | トップページ | 今日は完全オフ »

税務・会計・経理」カテゴリの記事

コメント

それはおめでとうございます^^
きっと、良かったと思ってくださる方が続出!!
行動あるのみですねーー
頑張って下さい!!

 足利は、秋の気配でしょうね。
 ブログの分野は違いますが、元気づけられる
 内容で時々読ませてもらっています。
 日光行きたいです。

hanaさんへ
はい ありがとうございます。
弱音は吐いていられませんが・・・
不安。。。でもぉ
聞いてくださる方がたとえお一人でも
喜んで開催する覚悟です!

草次郎さんへ
こんばんは。
コメントありがとうございまーす^^
はい すっかり秋です。
いやぁ。。嬉しいなーそう言ってもらえて・・(^0_0^)
私も草次郎さんのブログに寄らせてもらってますよ~
自然がいっぱいでホッとする内容ですから。
日光はいいですよ。特に紅葉の時期は・・・^^
今年はちょっと遅れそうですね。

こんばんは(^-^)
セミナー開催なんて凄い!頑張ってください。
セミナー参加者は、masamiさんのファンになること間違いなしです。

風邪に気を付けてくださいね(^_-)-☆

こんばんわ〜。
ほんと、セミナーなんてスゴイです。
遠く離れたところからではありますが、応援しています。

咳、大丈夫ですか?お大事に!(^0^)/

masamiさんこんばんわ!

セミナー開催ですか!?
すごいです!

僕は大阪にいるので参加することは出来ませんが、応援しています。

頑張ってください!

lishoさんへ
応援ありがとうございます^^
まずはやってみることですから・・
しっかり頑張ります(^.^)

昨夜は早めに休んで朝まで爆睡でした(^^

花の手帖さんへ
応援ありがとうございます^^
一期一会・・これも幸運なことですよね。
しっかりと頑張ります(^0_0^)

昨夜は早めに休みました~
爆睡でした(笑)

トークさんへ
応援ありがとうございます。
気負わず今の自分にできることを
しっかり果たしたいと思っています(^0_0^)

セミナー開催なんてすごい・・・・。。。人前でお話することはすきですか・?私はだいの苦手で・・・どうしたらそういうこと好きになれるのかな・?尊敬しちゃいます。

kyokoさんへ
こんにちは。
私も人前で話すのすきではありませ~ん。
『すき』でやれればいいんですけれどね^^
よかったらぜひ参加してください!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/16747437

この記事へのトラックバック一覧です: 新米女性税理士の初セミナー決定:

» 2500円引き! 【ユーチューブアフィリエイト】Youtubeを使って90日以内に5万円以上稼ぎ続けるブログを作る方法 [アフィリエイト儲かる]
【ユーチューブアフィリエイト】Youtubeを使って90日以内に5万円以上稼ぎ続けるブログを作る方法定価9700円⇒7200円2500円のキャッシュバック!※キャシュバック対象 : 購入者全員■商品情報(評価レビュー)私は、今までに情報商材に100万以上費やしてきた、 俗に言う、ノウハウコレクターです。 購入した商材の中には、素晴らしい物もあったのですが、 私の性格上、コツコツと作業に没頭することが非常に苦手なため、 1つのノウハウで成果が出るまで継続することが難しいのです。 新しい商材が... [続きを読む]

« 経費節約にこそシステム化が必要 | トップページ | 今日は完全オフ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31