無料ブログはココログ

« 拡がる人の輪 | トップページ | 只今帰宅・・・絶対諦めない! »

それでも頑張っちゃお

今日もご覧頂きありがとうございます。今日は昼間は動くと暑ささえ感じる日でした。リフレッシュも兼ねて久しぶりにプランターのお掃除。土を入れ替えて花の植え替えと ・・・ 自然にふれて土にふれて何だか子供の頃の砂遊びを思い出しました。土ってこんなに温かいんだ~。

      2_456_3

セミナーの開催危うし状態です。集客が ・・・ うまくいきません。

やる気だけあってもダメなんでしょうか。。。。。

やっぱり無理なのかな。見通し甘かった。。。。

黙って過ごしていてもだめなら何かやっていかなきゃとセミナー開催しようとしたのだけれど。でもせっかくなるのだから成功させたいし、美酒にしたいし。

   ::::::::   :::::::::   :::::::::

先日の女性税理士さんのセミナーでお会いした強力な大助っ人のばんたかお先生に無理を承知でセミナーでの講演をお願いしました。先生をメインにセミナー開催することにしました。私ではまだまだ力不足。先生も何とか私を応援したいと言って心よくお引き受けして下さって。。。。。

日は迫ってくるし、時間が無くなってくるし。焦ってくるし。

皆様どうにかお力貸してください。  

セミナーご案内兼申し込みはこちらをクリックして下さい。何とか応援下さい。http://www.tkcnf.or.jp/seminar2007/ce586b45-439e-4947-881d-663562eaaeca.htm

下記の方々がセミナーの世話人となって下さいました。ありがとうございます。

   税理士:酒巻秋夫様、川岸縫製㈲:代表取締役 川岸貞様、(医)正恵会いいじま呼吸器科・内科:院長 飯島正之様、㈱丸進:代表取締役 佐久間茂様、小林歯科クリニック:院長 小林京子様  

ばんたかお氏ご紹介HPはこちらをクリックして下さい! ばん先生はとても著名な方です。お金ではなく『人が資本』という考え方に共感できる方は一度耳を傾けてみたら。経営や生きるヒントを得られるはずです。私もその1人です。    

◇夢そして可能性探検隊!

     →  http://www.ban-group.com/jopper/

人儲け経営コンサルBlog!→ http://ameblo.jp/hito4649/    

◆ばんたかお著⇒ http://tinyurl.com/dn3ey 『会社経営を成功に導く四つのキーワード!』
感・魂・創・差異~勝者の条件、敗者の理由。 

尚、ばんたかお先生のセミナー当日のテーマは下記に変更になりました。                 ↓

『人儲け主義経営で、お客がお客を連れてくる!~繁盛通信簿の傑作は、見えない品質の高さ~』

にほんブログ村 士業ブログへ  ←やるからには何とか成功させたい!! 皆様の応援のワンクリックをお願いします(^^(現在2位。)ポチっとありがとうございました♪(いつも応援して下さる方感謝で一杯です)

« 拡がる人の輪 | トップページ | 只今帰宅・・・絶対諦めない! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

税務・会計・経理」カテゴリの記事

コメント

本当ですよね~
やるからには・・・・・
努力してそれで結果待ち・・・・・
当日になってホッとしたいですね~~!!

hanaさん こんばんは。
努力がまだ足りないようです!
う~ん そうですねー
ホッとできたらいいなぁ・・・♪

masamiさんこんばんわ。

集客・・・
確かに一つの悩みのタネですよね。

以前僕もイベントの仕事をしていたときは泣かされました・・・

やるからには成功。
成功の定義があるわけではないと思いますが、自分の理想に少しでも近づけるために頑張ってください。

大阪より応援しています。

masamiさんお疲れ様です。

最初のセミナーですから、苦労も耐えませんよね。
ネットでもう少し告知出来たらいいんだろうけど・・・。
DMとか・・・。

応援しています。
頑張ってください。

トークさんへ・・・
こんばんは^^
そうですかー泣かされましたかぁ
自分のもっと集客力があればいのだけれど。
でもなんとか諦めずに・・・行きます!

lishoさんへ・・
こんばんは~^^
この時間はもう休んでいるはずですが
気にかかってしまってます。
夜食でも食べて・・・
DMももう少し広げてみます。

masamiさん・・お困りのようですね。。一番よいことは、最初から大盛況、大成功ですね。でも、何か踏み出さないかぎり、大成功はありませんし、たとえおもい通り運ばなくても、わずかでもプラスではありますよ。。知ってもらうだけでもね。地方紙にはのせましたか?たくさん人を動かせたら・・・成功祈ります。。

kyokoさん・・・
はーい。かなり困ってます(-_-;)
そうですよねー。
地方経済最悪の時にあえて不動産投資して
開業した女性の勇気を見習ってほしいです~(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/16902055

この記事へのトラックバック一覧です: それでも頑張っちゃお:

« 拡がる人の輪 | トップページ | 只今帰宅・・・絶対諦めない! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31