無料ブログはココログ

« ブログ仲間 | トップページ | 経費節約にこそシステム化が必要 »

久しぶりの○○○○・・

いつもご覧頂き頂きありがとうございます。今朝は風もなく静かです。TVの音を消して鳥のさえずりに耳にBlogを更新しています。穏やかだなぁ~。。。

昨夜は知人との会食。しかもタイ料理・・・・何年ぶりだろう。お店はタイ人の経営する本格派。好物のトムヤムクンには言葉も出ず。。。。店内に入った瞬間タイ米の香りでいっぱい。お国変われば・・・と言う感じ。同じお米でも日本とタイでこんなに違うのかぁ。

タイの果物の入ったマンゴ(実に旨いっ!)とおいも(普通のさつまいもみたい?)のアイスクリームで会食終了。

気づいてみれば::::::ギョッ( ・_・;)無いっ!そう食べてしまいました(笑) 写真を撮らずに(; ;)ホロホロ

今度撮ってきますね~~次回はタイ料理お鍋編!

皆さんの好物は何ですか

張り切って今日も1日スタートしましょー(´。`)

にほんブログ村 士業ブログへ  ← さて今日は締めの金曜日!皆様の応援のワンクリックをお願いします(^^(現在2位) ありがとうございました♪(いつも応援して下さる方感謝で一杯です)

« ブログ仲間 | トップページ | 経費節約にこそシステム化が必要 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
今日はいいお天気で、きもちがいいですね。
鳥のさえずりをききながら。。。なんて、優雅なんでしょうか(^-^)
タイの果物の入ったアイスクリーム。
おいしそうですね〜。

私の好物、果物なら今がシーズンの梨!です。

おはようございます。
金曜日、今日も張り切ってまいります。(^O^)/
私は辛いのが得意ではなくて、タイ料理は食べたことが無いかな・・・(^_^;)

今度は写真、ぜひ見たいです♪

おはようございます!

今日はこちらもすっかりいい天気。
雲一つない青空が広がっております(^o^)

タイ料理一度食べてみたいです。
基本行くのは居酒屋系がほとんどなので…
あまり冒険せずに安全な方に行ってしまいます。

僕はやっぱり、焼き鳥、もしくは大阪風のお好み焼きが好きです。
横にビールでもあれば最高!!

おはようございます。タイ料理にお店ってどこですか・?今、すごくブームですよね。ベトナム料理なども。お食事も流行あるし、おしゃれな食事ってありますよね・・・。

花の手帖さんへ
こんにちは~^^
アイスクリームに入っていたタイの果物
の名前は教えてもらえなかったのですが
日本でいうかき氷みたいに暑い時に食べているとの
ことでした(お店の人が言うには)
日本にはない食感かも?

うーん!梨もおいしいですよね(^.^)

lishoさんへ
こんにちは~♪
そうですか~
辛い物得意ではない・・・私もそんなに
得意ではありませんが酸味が好きなのです。
レモングラス・・・
香辛料とか大丈夫?

今度は食べる前にパシャッ!しますね~

トークさんへ
こんにちは!
そうですかぁ 和歌山も良い天気なんですね。
深呼吸って良いらしいですよ~
鼻から吸って口から出す・・・スポーツジムに行っていた
時によーく教わりましたので。

ビール好きにも勿論GOODです。
焼き鳥も捨てがたいなぁ・・・

kyokoさんへ
こんにちは~♪
うふふ・・・埼玉県の所沢市です。
初めて行きました^^
ベトナム料理。。。どういう味なのだろう?
kyokoさんは行かれたことあるのですかぁ?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/16735776

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの○○○○・・:

» コールドストーン アイス特集! [コールドストーン アイス特集!]
コールドストーンのアイスを大特集!コールドストーンが大好きな私がお薦めアイスを紹介します。コールドストーンについて知りたい人の定番サイト。 [続きを読む]

« ブログ仲間 | トップページ | 経費節約にこそシステム化が必要 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31