無料ブログはココログ

« 明日から営業開始 | トップページ | スケジュール盛り沢山 »

強力な助っ人現る

皆さんこんばんは!こちらは今日は暖かな1日でしたよ~。長袖のシャツブラウスで丁度よかった感じです。さて女性税理士の初セミナーご案内兼営業ロードの初日を無事?迎えて只今帰還です。本日の成果は・・・・・

       2_352

  (帰り道で撮りました・・・今日もお疲れ様そしてありがとう♪)

ホームメイドの名刺(結構気に入ってます♪)と出来上がったばかりのパンフレットを持っていざ出陣・・・とおもいきや一本の電話が。。。

当初ぜひセミナーでテーマに入れたいと思っていたのだけれど考えがまとまらず、いったんは諦めかけていた企画に賛同してくれる方からの電話でした。

えっホントですか?嬉しいぃですヾ(^v^)k。。。。。。でもパンフレットに項目追加しなきゃっと慌ててテプラで作成して貼り付ける。(何か透明の絆創膏のようだけど仕方ない。。。愛嬌だぁ~なんて感じで出かけてしまいました)

初訪問先はやはりこの人・・・いち早く知って欲しい・・・それは両親です。なんだぁとお思いかもしれませんがここからでないと始められない。きちんと挨拶してからでないと。

『え~っ大丈夫なの???』 ・・・・ さすが親です。セミナーのことより普段の生活のことばかり。いつまで経っても子供は子供なのですよね。心配してくれる・・・・感謝の気持ちで一杯。

あとお世話になった方々2件にご挨拶。やれ上がれ~食べてけ~で長湯状態に(^O^)

田舎の人情もいいもんです。これが営業初日です(*_*)

さて明日は金融機関へ。。。アポとったし準備OK!

にほんブログ村 士業ブログへ  ← 人情派女性税理士かな? 皆様の応援のワンクリックをお願いします(^^(現在2位。)ポチっとありがとうございました♪(いつも応援して下さる方感謝で一杯です)  

今日もまたおまけでセミナーご案内http://www.tkcnf.or.jp/seminar2007/ce586b45-439e-4947-881d-663562eaaeca.htm

   

« 明日から営業開始 | トップページ | スケジュール盛り沢山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

税務・会計・経理」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、こんにちは、足利仲間です(^_-)-☆。
着るとパワーが湧いてくる! そんなお洋服が、がんばっている女性には今、必要ですよね。時代を捕らえる能力をさりげなくアピールするには、見た目もとっても大事ですもの。
営業力の助っ人にお役にたてるかも。もちろん、姫力アップにも♡。ここ一番の仕事を颯爽とこなしたいと思ったら、ぜひお出かけくださいませ♬。
ショップはこちら http://www.geocities.jp/belavista365/

masamiさんお疲れ様でした~(*^_^*)
>やれあがれ~食べてけ~
分かる気がします。
田舎の温かみ。ほのぼのしますよね。
昔、スランプでめげた時は、
顧客回りをして、癒されたものです(笑)

頑張ってmasamiさ~ん(^O^)/

masamiさんこんばんわ!

営業初日お疲れ様です!

両親のあったかい気持ち、お世話になった方のあったかい気持ちに触れた営業初日は充実したものだったんじゃないでしょうか(^o^)

明日からも営業頑張ってください。

BELA VISTA さんへ・・・
こんばんは~^^
訪問&コメントありがとうございます。
着るとパワーが湧いてくる!>
とはいいですねー。
見た目は確かに大切な要素ですよね。
シンプルさと着やすさそしてさりげない女性らしさ・・・
こんなところかな?選ぶポイントは。

また遊びに来てくださいね(^O^)


lishoさ~ん・・・
こんばんは^^
応援ありがとう~~♪
lishoさんの声が聞こえてくるようで^^

顧客回りには多くの悦びをもらうこと多いですよね。
救われた~なんてこともあります。
やはり人との出会いは大切にしたいです。
一期一会(^O^)

トークさん・・・
こんばんわー!
はい、その通りです。
初日にパワーもらったので明日からの
本格営業にも力が入ります。
充実感・・・そうかもしれないです。
穏やかな心の夜を過ごせてますから(^.^)

明日からの本格営業に元気を貰って^^
頑張れますね!!
どんな出会いが待ってるのかな、
ワクワク、どきどき(^^)

hanaさんへ・・・
おはようございます~^^
一期一会。ほんとどんな出会いがあるかな?
では行ってまいりまーす(^.^)

masamiさん、きょうは寒いですね。たよりになるご両親、うらやましいです。あまりの寒さに風邪かな・・?という感じ。努力家で度胸万点のmasamiさん、万全な準備でガンバレ。。。。

今日の営業、どうでしたか?
明日から一段と冷え込むようですね。
風邪などひかないようにお気をつけくださいね。

kyokoさんへ
いつも応援ありがとうございます^^
というか先程はどーも!
はい親孝行しなきゃって思います。
風邪気味みたいですね。。。お大事に~♪

花の手帖さんへ・・
こんばんは♪
今日は忙しかったでーす。
でも不思議と疲れは感じません^^
充実感でいっぱいだからかな?
本当に冷えそうですねぇ・・・
腰には冷えはよくないから暖かくしてくださいね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/16797916

この記事へのトラックバック一覧です: 強力な助っ人現る:

« 明日から営業開始 | トップページ | スケジュール盛り沢山 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31