無料ブログはココログ

« それでも頑張っちゃお | トップページ | 「TKC経営革新セミナー2007」in足利 正式ご案内 »

只今帰宅・・・絶対諦めない!

いつもご覧頂きありがとうございます。昨日のブログの題目に多くの方に心配かけてしまってごめんなさい。そして皆さんから多くの励まし頂きありがとうございます。

本当に嬉しかったです。今日午前中はかなり落ち込んでしまって・・いましたが、午後からは持ち直して作業にとりかかることができました。とにかく諦めない。

     Photo

(デンマークカクタスの蕾。これから楽しみ・・・)

夕方からは女性と男性の経営者にお会いしてきました。

セミナーのお願いを第一に、話は男性と女性で度胸があるのはどちら・・・という話題に。

セミナーのご案内にかなり熱が入ってあつーく語っている私に

少し年配(あれっ すみません!)の男性経営者・・・曰く

“君~~女にしておくのもったいないねぇ”と・・・

きょとんとして何言われてるかよくわかってない私。

“どういう意味ですかぁ?”・・・

“なかなか度胸あるねぇ”とのことでした^^

少し複雑。。。。。。(笑)  ふうっ 今日も疲れたぁ。。。。

にほんブログ村 士業ブログへ  ←何が何でもやってやるぞぉ!! 皆様の応援のワンクリックをお願いします(^^(現在2位。)ポチっとありがとうございました♪(いつも応援して下さる方感謝で一杯です)

セミナーご案内兼申し込みはこちらをクリックして下さい。何とか応援下さい。http://www.tkcnf.or.jp/seminar2007/ce586b45-439e-4947-881d-663562eaaeca.htm

下記の方々がセミナーの世話人となって下さいました。ありがとうございます。

   税理士:酒巻秋夫様、川岸縫製㈲:代表取締役 川岸貞様、(医)正恵会いいじま呼吸器科・内科クリニック:院長 飯島正之様、㈱丸進:代表取締役 佐久間茂様、小林歯科クリニック:院長 小林京子様  

ばんたかお氏ご紹介HPはこちらをクリックして下さい! ばん先生はとても著名な方です。お金ではなく『人が資本』という考え方に共感できる方は一度耳を傾けてみたら。経営や生きるヒントを得られるはずです。私もその1人です。    

◇夢そして可能性探検隊!

     →  http://www.ban-group.com/jopper/

人儲け経営コンサルBlog!→ http://ameblo.jp/hito4649/    

◆ばんたかお著⇒ http://tinyurl.com/dn3ey 『会社経営を成功に導く四つのキーワード!』
感・魂・創・差異~勝者の条件、敗者の理由。 

« それでも頑張っちゃお | トップページ | 「TKC経営革新セミナー2007」in足利 正式ご案内 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

税務・会計・経理」カテゴリの記事

コメント

 おはようございます。

 男性の立場から一言。。。
 男性は弱い生き物です。。。

 片意地張って生きているけど、ここて、言う時はからっきしだめ!!!

 私だけかも。。。

 では、また。

masamiさんおはようございます(^-^)
結果は必ず付いてくるって言いますから、その調子で頑張って下さい(*^_^*)時期に関わらず、今している行動は自分に返ってくると思います。
私もよく肝が据わってるって言われます。(笑)
ほんとは、弱いんですが・・・。
ここぞとなると強くなるみたいです。女ってそんな生き物なのかも知れませんね(笑)

masamiさん・・おはよー・・・・私もその男性経営者に同感。。昨晩の目は輝いていましたよ。。患者様で経営者の方にパンフレットお配りしてみます。是非、人を動かしてください。頑張り時です。。リラックスして開き直りです。

ビギンさんへ・・
こんばんは~
そうですかぁ。
今男性は何となくこじんまりしてしまって
太っ腹で俺にまかせろ!的な人って少ない気が
しますー。
男性陣!ガンバレ!!

lishoさんへ・・
こんばんは~^^
ありがとう~~!そうですよね!
良い意味での開き直りです(笑)
お会いしたことないから何とも言えないけど
lishoさんもそうかなぁと以前から感じておりました。

kyokoさんへ・・
こんばんは~^^
いや~~実に嬉しいです~
そうですね~良い意味でのリラックスした開き直りですね。

<是非、人を動かしてください。頑張り時です>
はい!今の自分には活力が在るのが実感します。こんなときは
人にもわかるのですね


masamiさんこんばんわ。

少しは元気になったみたいで良かったです(^o^)

目先の事にとらわれずに長い目で見れば、きっと後から結果はついてくると思います。

頑張ってください。

ぽちっと応援して帰ります。

トークさんへ・・・
おはようございます。
いつもコメントありがとうございます^^
そうですね。長期的に見て行く!!
今は頑張るしかない!ですよね。
ありがとう~~。
お互いに頑張りましょー

分かります~^^
ここぞという行動力は、女性にあると思います^^
男性は、プライドとか偏るところが~~
開き直りも大切だし、
人に頼るのも大切ですね^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/16916063

この記事へのトラックバック一覧です: 只今帰宅・・・絶対諦めない!:

« それでも頑張っちゃお | トップページ | 「TKC経営革新セミナー2007」in足利 正式ご案内 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31