無料ブログはココログ

« 「TKC経営革新セミナー2007」in足利 正式ご案内 | トップページ | ホームメイドの差入れに感動! »

今こそ頑張り時

いつもご覧頂きありがとうございます。今日はまた空が高くて綺麗でした~空を見上げていて思わず車にひかれそうになり危機一髪!!前はきちんと見て歩かないといけませんね~~(>_<)

  2_475  2_471

(ふらっと立ち寄った喫茶店兼アンティークショップで・・・手作りなんですって!)

   2_474

(うーん!優雅な気分になれそう~)

   

   2_470

(忘れてました・・・店内はこんな感じです。)

今はセミナーの準備で、人とお会いしているかパソコンと格闘しているかどちらかの毎日です。次から次へと、『あぁこうしよう~ とか こういうのもあるじゃない!とか アイディアが浮かんできます。そして翌日にはそこへ実際行ってみる。あたってみる。DMの発送ひとつも結構時間がかかり大変な作業。これを夜食(食べ過ぎ注意警報出てます)と共にこなす日々で。。。毎日が軌道修正の日々。DM作業しながら『この方は中を見てくれるかなぁ。。。簡単にポイしないでねぇ。。』なんて思いながらDMがより愛おしくなっております。

今日は同じ起業した同世代?(いやもっと若いな・・失礼!)のひとにセミナーのご案内していてまたまた熱く語ってしまいました。その方も起業していろいろ誰に相談したらいいか・・・と語っていました。そうそうそんなんだよね~~~と。

こんなふうに私も【志友の輪】が確実に拡がっています。

:::::  ::::  ::::  ::::  ::::   ::::  ::::

私の事務所が主催する初セミナー、経営者に限らず生きるヒントを得られるはずです。

特別ゲスト講師に倒産・病を克服し二度活き返った著名な経営コンサルタントをお迎えします!

私は一度講演を聞いて、講師の影響を受け、活魂・考動・志友が拡がりつつある一人です。
栃木の経営者を元気にしたい想い一心で開催します、あなたのご参加をお待ちしています!

◆11/17(土)「TKC経営革新セミナー2007in足利!」
http://sakamaki.air-nifty.com/blog/2007/10/tkcin_ba20.html

にほんブログ村 士業ブログへ  ← 皆様の応援のワンクリックをお願いします(^^(現在2位。)ポチっとありがとうございました♪(いつも応援して下さる方感謝で一杯です)

« 「TKC経営革新セミナー2007」in足利 正式ご案内 | トップページ | ホームメイドの差入れに感動! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

税務・会計・経理」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

>毎日が軌道修正の日々
私もそうです(^_^;)
こうやって成長していくのだと自覚しています(笑)

lishoさん こんばんは~
ホントですね~
只今成長期です(笑)

素敵なステンドグラスですね。
今日、知り合った方もステンドグラスをなさっているとおっしゃっていました。
シンクロだ (^-^)

毎日、masamiさんの頑張っていらっしゃる様子が伝わってきます。
これならきっと、天国に召された恩師の方も安心して見守ってくださっているでしょうね。

花の手帖さんへ・・
こんばんは~^^
偶然ですね。何かご縁を感じます。。。
ステンドグラス・・いつか作ってみたいなぁ

ふと恩師を思い出すことあるんです。
シャンとしなきゃ。きっと見てるぞ~~って。

masamiさんこんばんわ!

セミナーの準備大変そうですね。

ほんとに軌道修正は僕も何回しているかわからないくらいしています。笑

ただ、いいものを作るために日々進化していると考えれば、頑張れます(^o^)

トークさんへ・・・
こんばんわ。
皆さん同じみたいですね~
軌道修正仲間みたいな感じで。
安心するなぁ。
そうそう よりベターなものを目指す気持ちがある
からできるのですよね

面白そうなセミナーですね!
近ければ参加するんですが…(^^;)

私も毎日が軌道修正の日々。
これが正解!というものがないだけに、
手探りでビジネスモデルをつくっております。

頑張ってくださいね!

わたしも、DM、地道に出してまぁ~す。

DMは、お客様をつくる大事な仕事だから、
最優先でやらなきゃ…と自分を叱咤激励するのですが、

予定数、こなせいてません…あらら。

セミナーの成功、お祈りいたします☆

くまあきさんへ・・・
ようこそ~いらっしゃいました!
みなさんそのようですね~
<手探りでビジネスモデル>
ここがポイントかもしれませんね。ビジネスは。^^

何とか情報をとりに行く姿勢を持ってその時その時、
自分の目で判別していくことが大切かな~と思ってます。

お互いに頑張りましょうー!!
また寄ってくださいね。

masamiさん・・・・おはようございます。そうそうその調子ですよ。。ステンドグラス・・・素敵ですね。。手作りは温かくて、何年たっても、より愛着わきますね。。

トニーさんへ・・・
おはようございます^^
DM大切ですよね・・・
トニーさんも。。。。。そうなんだぁ
初めて自分一人でやってみてわかりました~~
DM作る人の気持ち。
これからはきちっと開けて見るようにします((_ _ )/ハンセイ

あっ kyokoさんだ・・・
今日は休診日じゃなかったんですか??
でもありがとうございます!
はい!値札が付いていたら買っちゃいたいくらいです。
雰囲気あるし~~お部屋にあったらますます夜更かしになってしまいそう・・・・(笑)

写真に~~~
綺麗ですねーーー
お花や風景も良いけれど、
こんな写真も、また良いわ~~(^^)

hanaさんへ・・・
最近は書類・電卓にプラスデジカメワンセットで
外出の日々です。
はやく皆さんのように上手くなりたいのですけど~~~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/16933749

この記事へのトラックバック一覧です: 今こそ頑張り時:

« 「TKC経営革新セミナー2007」in足利 正式ご案内 | トップページ | ホームメイドの差入れに感動! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31