無料ブログはココログ

« ひと味違った士業になるために | トップページ | 大忙し!! »

やればできる!

いつもご覧頂きありがとうございます。今日も毎朝の掃除を終え中学生達の“おはようございまーす”に元気をもらってやる気満々の女性税理士のスタートです。

     2_450

(一時期はもう枯れてしまったかなと諦めかけていたダリア ブラックナイトがここ数日の暖かさでまた花を咲かせてくれました。今朝のショットです!朝から勇気をもらいました)

諦めないこと ・・・ 一度決めたことはなんとしてもやり通すこと。

決して焦っているわけではない。3年計画の目標に向けての今なすべきワンステッなのだから。実行に移して反省を繰り返していく。実行しないでは何も言えないはず。

昨晩から今朝にかけて心強い応援を頂きました。とても有難いです。田舎での開業は田舎なりのやり方も否定してはいけない。都会での開業マニュアルがそのまま通るわけではない。

一人言はこれくらいでさぁ時間だ!今日も一歩前へ進むこと。

さて今日も元気に行ってまいりまーす(^.^)

にほんブログ村 士業ブログへ  ←今日のあなたの運気はどうかな? 皆様の応援のワンクリックをお願いします(^^(現在2位。)ポチっとありがとうございました♪(いつも応援して下さる方感謝で一杯です)

« ひと味違った士業になるために | トップページ | 大忙し!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらを訪れると
いつもあふれんばかりの前向きな考えで
何かしら教訓のようなものを頂いています。

諦めないこと‥一度決めたこと、簡単に諦めたらダメですよね。
もうちょっと頑張ってみようかな‥

金魚さんへ・・
こんばんは。
こうしてブログで公表することでモチベーションを保てているのかもしれません。
自分への教訓です・・・

一緒にもうちょっとだけ頑張ってみましょうよー

ダリア復活ですか?
植物の力はすごいですね。

ブログで公表してモチベーションを保つっていうのも
いいですよね。
簡単だし、何よりタダだし!(笑)

masamiさんこんばんは。
諦めないこと。
一度決めたことは何としてもやりとおすこと。

今日の私にはぴったりのお言葉(*^_^*)
諦めない!
絶対に~(^O^)/頑張るぞ~!
 
ってな具合に元気をもらいました(^_^;)

masamiさんこんばんわ。

一度決めたらやり通す事。
いい響きです!

自分も何度もくじけそうになりながら頑張っております。
少し自分の信念を思い出すことが出来ました。

今日は昨日よりも1歩進んでる自分になること。

難しいけど大切な事ですね。

時代もありますね。。でも人の出会いが不思議なように縁というものがありますね。。仕事していて何だか急に・・なんて事ありますよね。。タイミングもありますよ。。お疲れ様。

花の手帖さんへ・・
こんばんは^^
そうですよね。簡単ですから・・・
お手軽だし~。
はいダリアすごく綺麗でーす。

lishoさんへ・・
こんばんは~^^
そうですかー今のlishoさんにピッタリとは。
諦めたくないですよねー
今までエネルギーかけてやってきているのだから。
頑張って!

トークさんへ・・・
こんばんは。
くじけそうになるから。。。諦めずに一度決めたらGO!
なんて言葉があるのかも・・・
けっこうしんどいときもありますね。
後退の日もありますぅ。

kyokoさんへ・・
こんばんは~お疲れ様です^^
いくらやってもだめだと虚しさだけが・・・
あ~ぁ。疲れました~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/16867131

この記事へのトラックバック一覧です: やればできる!:

« ひと味違った士業になるために | トップページ | 大忙し!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31