無料ブログはココログ

« ひよこ達に幸あれ! | トップページ | 強力な助っ人現る »

明日から営業開始

皆さんこんばんは!本日2度目の更新です。今日は既に夕飯の準備OK(ちなみにメニューはけんちん汁(笑))の女性税理士です。夕焼けがあまりにきれいで駐車場で暫く見入ってしまいました^^

   Photo

(自分への応援のつもりで買ってしまいました!アンスリウム・・・生産者の方にHP上でお会いして改めて大事にしなきゃ♪)

さて明日からセミナーのご案内をかねて営業の旅?に出ます。私自身が『商品』兼『営業ウーマン』であります。きっと学ぶこと多いと思います。営業は多くの税理士の苦手とするところ。。。。どこまで自分に度胸があるか・・・未知の世界へ飛び込むようです。

でも不思議と緊張感はあまりありません(>_<)

せっかくだから楽しんでしまおうと思ってます。わりと土壇場でどうにかしてしまうのが得意かもしれないと密かに自己分析したりしてます(^O^)

また報告しますので乞うご期待。

にほんブログ村 士業ブログへ  ← お肌のお手入れもしなきゃまずい! 皆様の応援のワンクリックをお願いします(^^(現在2位。)ポチっとありがとうございました♪(いつも応援して下さる方感謝で一杯です)

おまけでセミナーご案内 http://www.tkcnf.or.jp/seminar2007/ce586b45-439e-4947-881d-663562eaaeca.htm

« ひよこ達に幸あれ! | トップページ | 強力な助っ人現る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

税務・会計・経理」カテゴリの記事

コメント

今、見かけます~そのお花^^ピンクが可愛い^^
そうなんですかーー^^
育てた方が分かると本当にそう思いますね^^
明日からの営業、頑張って下さい!!
なんか、度胸があるんですねーー
頼もしい(^^)
自信がそうさせるんですよね、きっと(^^)

おっ(*^_^*)おんなじけんちん汁ですね~。
営業に出るんですね~。
活力ある人は、結果もおのずと付いてくると思います。

頑張ってください。
応援しています(^-^)

hanaさんへ・・・
こんばんは~^^
そうなんですピンク色がなんとも言えずー♪
生産者の顔が見えるといいですよね~
大事にしよーなんて自然に思いますもん。

もともと気は小さいし結構控えめ?なんですよー。
でもいざとなると。。。どっちが本当の自分なんだろーな。

lishoさんへ。。。
こんばんは~^^
はい lishoさんのブログをお昼に読んで
すぐ買い物に行ってお昼ご飯のついでに
手早く作ってしまいました(^O^)
ウチもごま油入れますよー。決め手ですね!
ガンバります~~!

お花だけでなく、はっぱもハート形でかわいいですね♪

明日からの営業、masamiさんなら大丈夫!と
勝手に思ってます(笑)
応援してます(^0^)/

花の手帖さんへ・・
そうそうなんです。
はっぱもハート型。かわいいなぁ^^

皆さんに応援してもらい幸せ者です(^O^)
皆さんありがとうございます
勇気が出ます!

masamiさんこんばんわ。

明日から営業の旅ですか!
頑張ってください。

僕もサラリーマン時代にはかなり苦労しました。

それでも、自分で仕事が取れるとやっぱり嬉しいものです。

自分自身が商品というのが自分には想像つかないですけど頑張ってください。

トークさんへ・・・
おはようございます♪
営業は楽しく!なんて思ってます。
辛く苦しいのイメージが多いですから
また違う自分が発見できるかな?

masamiさん。。。こんにちは。我が家はおでんにしました。ねぇ、‘けんちんおこわ’ってご存知ですか?結構いけますよ。今、おこわなんてつくれる人、なかなかすくないでしょうね。

kyokoさんへ・・・
こんばんは~
おでん・・・いいですねぇ。。。
今夜は特に冷えそうです。
『けんちんおこわ』?。。知りませんでした~
今度詳しく教えてくださーい!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/16787679

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から営業開始:

» コンビニオーナーの税金対策に税理士が必要な訳 [税金対策ならフロンティアアフィリエイトセンター]
コンビニオーナーの税金対策に税理士が必要な訳はご存知ですか?あるコンビニオーナーに、「あなたの夢は?」って聞いたところ、笑うかもしれませんが、とまじな顔で「家族と2、3日ゆっくり旅行がしたい。」と言われました。コンビニオーナーにとって、経費削減、人材確保という経営課題 を克服するアドバイスをもしてもらえ、合理的な方法で安価で税務申告もしてもらえる税理士が必要でしょう。 ... [続きを読む]

« ひよこ達に幸あれ! | トップページ | 強力な助っ人現る »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31