無料ブログはココログ

« スランプ脱出法 | トップページ | ある日のできごと »

見かけによらず

今日もご覧頂きありがとうございます。

巨人が優勝しましたね。巨人ファンの皆さんおめでとうございます。爽快な朝を迎えていることと思います。(ということは自分は??)

   Photo

  (深紅のバラ・・赤は情熱の色)

中学生の頃はソフトボールを3年間やっていました。あまりスポットライト浴びたことはなかったけれども楽しかったな。だからキャッチボールは得意。体育会系だったのよと言うとえっ~!と意外な反応される。その反応みるのもこれまた楽し・・。7番から9番の打順で守備はライトかセカンド。ソフトボールはボールが大きいので体の小さい私にはなかなか大変でした。ユニホームも黄色でちょっと気に入ってました♪

負ければ悔しいし勝てば嬉しい。

田舎の学校で校舎の奥は山しかない中で、校舎の周りを汗だくになって走ってました~。体育会だから当然上下関係とか厳しかったしケガもしたし。。。でも不思議と途中で投げ出したいとは思わなかった。

勝ち負けに拘る。うれし涙悔し涙の両方あったけれど努力の成果が実感できた昔懐かしい思い出である。グローブをみると思わずはめてみたくなりますね。スポーツの秋に・・。

にほんブログ村 士業ブログへ  ← ともかくやってみるがモットー!皆様の応援のワンクリックをお願いします(^^(現在2位) ありがとうございました♪(いつも応援して下さる方感謝で一杯です)

« スランプ脱出法 | トップページ | ある日のできごと »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

えっ!?
巨人が優勝ですか!!?

根っからの阪神ファンでアンチ巨人派としてはめっちゃ悔しいです…(-_-;)
(巨人ファンの方いらっしゃいましたらすいません。)

ソフトボールですか(^o^)
僕は小中高と10年以上サッカーをやっていました。
スポーツはいいですよね♪
特にクラブは色々大切な事を学びました。

久々にやってみようかな。

masamiさん、
おはようございます^^
もうこんな時間にーーー
本当に、見かけによらず^^
ナンテ^^
中学生の時ですか・・私もソフトクラブに・・・
でも、1学期しかしてないです。。。。(冷や汗)
ボール、大きいですよねーー
どうも、打つセンスがなくてでした。。。
それからは、文科系のクラブばかり(笑)

トークさんへ
こんにちは~^^
実はトークさんと同じアンチ派でーす。
お仲間ですね。(◎-◎)

hanaさんへ
そうなんですかあ~
ちょっとだけお仲間ですね!
そうなんです。人はわからないもんでしょ(笑)
でも打つセンス・・・ちょっと足りなかったなぁ。

おお!体育会系ですか。
私は背が高いほうなので、バレー部?とかいわれましたけど、
実はスポーツはまったくだめです(>_<)
運動神経のいい人に憧れます〜。

花の手帖さんへ
こんばんは♪
直感で感じてました~
たぶん花の手帖さんは背が高そうって。。。
何故だか理由はわからないけど。
ブログからのその人のイメージ・・・楽しいな^^

運動神経・・・かなり年月が経過しているため(笑)
残念ながらその面影はありませーん>_<

こんばんは~(*^_^*)
今日は浜松出張で今戻りました~。
って、あたしも中学ではソフト部~(^O^)/

でも、スポーツはセンスがなく補欠ですが…(笑)

lishoさんへ
お帰りなさい~
お疲れ様でした^^
うなぎの浜松ですねー。
そうですか~意外と共通点が多いですね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/16645875

この記事へのトラックバック一覧です: 見かけによらず:

« スランプ脱出法 | トップページ | ある日のできごと »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31