無料ブログはココログ

« 今日は完全オフ | トップページ | 求人募集しまーす。 »

祝!早々に反応あり

今日もご覧頂きありがとうございます。

先日初セミナーのご案内したところ、早速にお申し込み頂きました!!ヤッター^^

というわけでまたまたご案内しちゃおう ・・・

『中小企業経営革新セミナー 社長の挑戦:::新しい取り組みが未来を切り開く!:::』

生きの良さNo1?の女性税理士(笑)が中小企業の社長を元気にするために開催します。

詳しくはこちら http://www.tkcnf.or.jp/seminar2007/ce586b45-439e-4947-881d-663562eaaeca.htm

ともかく業界に旋風おこすくらいの気構え(オーバーです)でやってますんで。。。。

中小企業の皆様へお伝えしたいから。いや伝えなきゃいけないのです。顧問税理士さんがやってくれていればいいのですが・・・。残念ながらそうでないケースもあるようで。

ただ私はやるときはやりますよ。。。しっかりと!

***** ************* ******

どなたかのブログでSEO効果について書かれてました~ね

というわけで私もやってみました!検索順位!まず「グー○ル」で女性税理士といれるとなんとトップページに載っているではないですかぁ。びっくりです(◎-◎)が嬉しいヾ(^v^)k(^0_0^)

「ニ○ティ」でもトップページ^^、「ヤ○ー」はダメです・・・65位!

もっともっと頑張らねば。。。。。^^

  2_335 (コスモスのつぼみになぞらえて・・・これからが成長)

明日は11月並みの冷え込みになりそうですね。今晩は暖かくして休みましょー♪

にほんブログ村 士業ブログへ  ← 今日はスケジュール難なくこなせました! 皆様の応援のワンクリックをお願いします(^^(現在2位) ありがとうございました♪(いつも応援して下さる方感謝で一杯です)

« 今日は完全オフ | トップページ | 求人募集しまーす。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

税務・会計・経理」カテゴリの記事

コメント

それは嬉しいですね~
反応があるのが一番やる気が出ますよね^^
写真も良いわ~なるほど・・・なぁ・・・^^
冷えますよねーー
温かくして寝ないと^^

masamiさんこんばんわ!

早速申し込みですか。
それは嬉しい事ですね。

自分のやった事が実になっているのが一番分かるときじゃないでしょうか(^o^)

グー○ル、ニフ○ィ、でトップとは・・・すごいです。

こんばんわ。
早速の申し込みおめでとうございます!
masamiさんの意気込みが伝わってくるようです。
ポチッとして帰りま〜す(^-^)

すごいじゃないですかぁ~!!

まずは、おめでとーございまするー!!

前祝ですよぉ。。。

masamiさん♪

「気」が出てますよぉ。

わたしも、がんばらなきゃ!!…って感じになってきましたぁ!!

半年後ぐらいには、DVD、シリーズ化してたりして。。。

masamiさんこんばんは(^-^)
セミナー、大成功しそうな予感・・・・(*^_^*)
頑張ってくださいね~。

seoの結果も、すごいですね。
女性の税理士さん。私なら相談しやすくて女性は理想です♪
ポチ

hanaさんへ
おはようございます♪
反応あれば一段と頑張らなきゃって
気持ちになりますからね。
逆の時は辛いけど。。。
寒いね今朝は・・・

トークさんへ
おはようございます^^
1つのテーマ・目標が決まるととても
すっきりしますね。
これで行くぞっていう。。。。

花に手帖さんへ
ありがとうございます^^
でも何人いらして頂けるか・・・不安です。
まあどうにかなるかっ!なんて楽観しすぎ?


トニーさんへ
おはようございます♪
いや~~ありがとうございまするぅ。
そうですかぁー。意気込みだけでする。
トニーさん DVDシリーズ化・・いいじゃないですかぁ

lishoさんへ
おはようございます(^^
成功するかしないか自分の心ひとつ
だと思ってます。向かっていけるか・・・
自分への挑戦です。
女性の税理士として女性起業家は特に応援したいです♪
SEO効果はlishoさんのブログでしたね(^0_0^)

masamiさんへ・・・     すごい頑張ってますね。テンションいつも高くたもつ秘密おしえてね。。税理士さんって、案外一度つくと、担当者とだけで、自然自然と暗黙の了解で進んでしまうのですね。。こちらサイドから何か提案したりすることも必要みたいですね。。

kyokoさんへ
こんばんは~^^
はい実際そのような形がかなり多いと思います。
税理士とは話をしないケース・・残念ながら多いです。
はっきり言いましょう。
そのような税理士は替えた方がいいですよ。
提案型の税理士はいますから。。。私です。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/16768613

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!早々に反応あり:

» SEO 静岡 [SEO 静岡]
静岡でSEO対策なら、SEO 静岡 [続きを読む]

» コンバージョンマーケティング最適化(CMO) [seo対策に気づいた事、発見したことなど・・・]
コンバージョンマーケティング最適化(CMO) [続きを読む]

« 今日は完全オフ | トップページ | 求人募集しまーす。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31