無料ブログはココログ

« 永遠の別れは突然に。 | トップページ | 秋の夜長はエンヤの曲ともんじゃ? »

日曜日の朝の散歩

      皆さんおはようございます。

朝日がどうしても見たくなって今朝は久しぶり?に早起きをしました。

      2_448_2     

     

        今朝は冷えましたよ~。

いったん外に出たものの思ったより空気が冷たくてまた戻って一枚多く着込んでしまいました(´。`)

       テクテク歩いて近くの川辺へ・・・

冷たい芝生にちょこんと座って朝日が昇るのをじっと眺めてました。次第にワンちゃんと散歩に来る人が沢山・・・

   山もいいけど川もまた情緒あって・・・いいなぁ。

        自然はやはりいいです♪

さて朝食の支度しよっ(^^) 今日も素敵な一日でありますよーに。

      今日は友人のバザーへ行ってきます。

にほんブログ村 士業ブログへ  ←日本の秋・・紅葉が楽しみ。皆様の応援のワンクリックをお願いします(^^(現在2位。)ポチっとありがとうございました♪(いつも応援して下さる方感謝で一杯です) 

« 永遠の別れは突然に。 | トップページ | 秋の夜長はエンヤの曲ともんじゃ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホントに寒くなりました。
朝日がまぶしい~そちらは雲もない青空でさぞかし冷え込んだことでしょう。

素敵な日曜日になりますように‥。

金魚さんへ・・・
こんばんは~
はい朝日眩しかったです。
金魚さんのところはもっと冷え込んだことでしょう(^^)
お互いに健康に気をつけましょうーね!

朝日の出る時間なんて凄い・・・・(*^_^*)
写真に収められるなんて・・・・。

早起きして、バザーは如何でしたか?
今日は全国的に秋晴れみたいですね。

masamiさんこんばんわ!

朝の散歩いいですね。

僕は普段あまり朝は出歩かないので、きっと風景とも普段とは違うでしょうね。

やっぱり日曜日はゆっくりと過ごすのがいいですね。

lishoさんへ・・・
こんばんは^^
バザーは午後から行きました~
友人の勤務先でやっているバザーでした。
某下着メーカーの商品がずらり・・・
お買い得な半日でした(^.^)

トークさんへ・・・
こんばんわ~
普段はヒール系の靴しか履かないので
スニーカーと仲良くなれる貴重な時間です(^.^)
足の健康には一番ですね♪

わ~~~
朝日ーーー綺麗ですね^^
こちらも同じような空でしたよ^^
早起き、寒かったでしょう~
でも空気が良いですよね^^

hanaさんへ・・・
こんばんは~^^
そうですか そちらも同じ空ですか。
はい 正直ブルブル寒かったです(笑)
綺麗な朝日がゆっくり昇ってくるのを見て
そのお陰でいい日曜日になりました~。

こんばんわ。
時間を見てびっくり。
すごく早起きされたんですね。
朝日をあびると、パワーを充電できそうなかんじがします。
masamiさんは、きっとかなり充電されたことでしょう(^-^)
明日もよい一日を!

花の手帖さんへ・・・
こんばんわ^^
はい!すっごくパワーもらいました。
明日が待ち遠しいな♪

masamiさん、早起きですね。。あんなに忙しくされているのに。。
規則正しい生活なのですね。。優等生もたまには私とハメ外してくださいね・・・

kyokoさんへ・・・
はい。わりと朝は強い方です^^
だから夜更かしは苦手かも。
優等生?笑っちゃいますよ~~
そうですねーハメ外しちゃいましょー?!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/16825039

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日の朝の散歩:

« 永遠の別れは突然に。 | トップページ | 秋の夜長はエンヤの曲ともんじゃ? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31