無料ブログはココログ

« 強力な助っ人現る | トップページ | 永遠の別れは突然に。 »

スケジュール盛り沢山

皆さんこんばんは!今日もご覧頂きありがとうございます。

今日は1日曇り空で・・夕方から小雨降る中での外回りでした。外は冷えてきましたね。ついに我が事務所も暖房のスイッチオン状態へ・・・・。

さて今日は多くの方にお会いし沢山の情報を得ることのできた収穫ある1日でありました(^.^)

       Photo_3 

(こんな光景を見ているとなぜか気持ちがホッとしません?)

今日お会いした皆様には本当に丁寧に応対して頂きました。とても感謝しております。ありがとうございました。私のセミナー開催の話に熱心に耳を傾けてくださいました。ご賛同頂けることとなり嬉しい限りです。これでエネルギーをもらってますます頑張りたいと思います。

      ****      ****      ****

午後はとある社長さんとお会いしました。私の突然の訪問にも拘わらず快く迎え入れて頂いたことに感激しました。ご挨拶から始まり・・近況報告やら業界のこと、御自身の会社のこと、困っていること、これからのことなど・・・話は尽きませんでした^^。はたと気付いたらまた今日も長湯?になっておりました(笑)

どこの業界も大変なのだなぁ・・・・と改めて実感。

どの経営者も暗中模索状態なのだなぁ・・・・

もっともっとこちらから情報発信しなきゃいけないのだなぁ・・・それには自分がもっともっと勉強しなきゃ。努力あるのみ!

こんな社長さんのお役に立ちたい!とますます想いを深めた日でありました♪

明日は新しいお客様の来所の予定です ・・・・・ ご縁を大切に。

にほんブログ村 士業ブログへ  ← 今晩のお風呂は本当の?長湯になりそーです(笑) 皆様の応援のワンクリックをお願いします(^^(現在2位。)ポチっとありがとうございました♪(いつも応援して下さる方感謝で一杯です) 

おなじみセミナーご案内<最新版>http://www.tkcnf.or.jp/seminar2007/ce586b45-439e-4947-881d-663562eaaeca.htm

  

« 強力な助っ人現る | トップページ | 永遠の別れは突然に。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

税務・会計・経理」カテゴリの記事

コメント

masamiさんこんばんわ!

今日は1日雨でしたね・・・
雨の中お疲れさまです。

今の時代、何をするにも大変な時代ですよね。

だからこそ僕らみたいに起業を志す人が増えているんじゃないかなと。

トークさんへ・・・
こんばんわ~^^
そうですよね。確かに!

<だからこそ僕らみたいに起業を志す人が増えているんじゃないかな>
まさしくそう通りですよ!
頼もしいです。応援してますから。。。

masamiさんお疲れ様でした~(*^_^*)
人との出会いや関わりってエネルギーを貰えますよね。
最近、パソコンでばかり仕事している私・・・・。
早く人とかかわれる仕事をしたいなぁ(*^_^*)

私も今日はハーブの入浴剤を入れ長湯をしました。
今週も1週間が早かったなぁ・・・・ポチ☆

lishoさんへ・・・
こんにちは~~(^.^)
そうですね~人から刺激もらうこと多いです。
1人では生きられないのですよね。
そうかぁ。。。lishoさんの<人とかかわれる仕事がしたい>とは
少し新鮮な感覚です。

masamiさん・・・。忙しそうでなによりです。。。社長さんたち、皆さん案外孤独みたいですね。。税理士さんは経営者の唯一相談相手。おまけに美人なら時間たつの忘れちゃいますよ。

kyokoさん・・
そうですねー。
周囲の意見を聞いても最終判断するのは
経営者自身。確かに孤独ですよね。
話相手には丁度いいのかな?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/16810410

この記事へのトラックバック一覧です: スケジュール盛り沢山:

« 強力な助っ人現る | トップページ | 永遠の別れは突然に。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31