無料ブログはココログ

« 777並んだ! | トップページ | 祝!初ブログ »

ちょっと迷ってます

いつもお読み頂きありがとうございます。三連休だった方は今日から仕事ですね。昨日に今日からのスケジュールを確認して今日やるべきことをこなしていかなきゃとやる気満々の女性税理士です。

      2_307

(アカメヤナギというのだそうです。こんなふうに幹の太い人間になれるかな!)

ですが・・・ちょっと迷ってます。HP更新できない(何と言ってもブログも初心者なんだから)のでリニューアルしたいのだけれど業者をどう選択したらいいのかわかりません。あまりに在りすぎて・・・(*_*)

皆さんの知恵を貸してくださ~い!(^0_0^)

      2_337_2

(空を見上げること多くなりました。下より上を見なきゃね!)

にほんブログ村 士業ブログへ  ← 今日はどんな出会いがあるかな?皆様の応援のワンクリックをお願いします(^^(現在2位) ありがとうございました♪(いつも応援して下さる方感謝で一杯です)

« 777並んだ! | トップページ | 祝!初ブログ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

税務・会計・経理」カテゴリの記事

コメント

 おはようございます。

 かなりの、老木ですね!
老木には、樹の精が宿っていることが、あるんだそうです。

 今の、私には、どちらが良いかわかりません。
幹が、太くても折れてしまうし、細くても、自然に流れていくし・・・
でも、幹が折れたらだめになるのかな???

 今日も、一日頑張ってきます。 では、また。

masamiさんおはようございます。

確かに業者選びは大変ですね・・・
僕は今は業者に頼む事はせずに自分で作成しているので、参考になるようなことはアドバイスできませんが・・・

自分だったらどう選ぶかな?
と少し考えたら、

①友人、知り合いのツテで頼む。
②目に付いた業者にとりあえず電話して見積もりをそれぞれの業者からもらう。
③最後は担当者の印象!

て感じだと思いました。

全く参考にならないかもしれませんが・・・

自分の思いを形にする作業なので業者選びは大切ですからね。

リニューアル楽しみにしてます(^o^)

ビギンさんへ
こんにちは!
確かにかなりの老木ですね。
人間で言えばどれくらいだろう・・・

幹が太くても細くてもこれで絶対安全ってこと
ないですよね。その木なりの生き方ってことかな?

トークさんへ
こんにちは^^
自分で作成できればいいんですけど・・・
トークさんは自分でできるのですね(羨ましいな)
なかなかHPまでは・・・(; ;)ホロホロ

業者選択・・・うん!そうですよね。
すごく参考になりましたーよ!
ありがとうございました(^.^)

こんばんは(^-^)
リニューアルですかぁ。
私は新規立ち上げですが、かなり悩みました。
2か所は、その会社が行うセミナーに参加して、
あと1か所は以前の会社で結局頼まなかった会社に見積依頼。

結論は、セミナーを実施している大手ではなくて、
以前断った業者になりました。
まず足を運んでくれる点と人柄でした。

ショップなので、知り尽くしている大手・・とも考えたのですが、
やはりWIN=WINの関係を望みましたので、
大手の営業にとっては、小さな会社じゃ・・・と。
こちらから出向かうスタイルでしたしね。

結果はどう出るか分からないですが(^_^;)
製作デザインは読めるわけでもないし、価格も大差はないと思うので、
3か所は見積もってみて人柄と今後のアフター重視ってのは
どうですか(^-^)

lishoさんへ
こんばんは~(^.^)
なるほど!うんうん・・・
人柄とアフターケアですね。
そうですよね。いくら大手でも自分
にとっての使い勝手がよくないとね。
すごく参考になりました。
人柄ってどんなとこでも最重要だね!
ありがとう♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/16707248

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと迷ってます :

« 777並んだ! | トップページ | 祝!初ブログ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31