無料ブログはココログ

« ちょっと寄り道 | トップページ | 久しぶりの○○○○・・ »

ブログ仲間

今日も寄り道して頂きありがとうございます。早起きは三文の徳の意味がよーくわかるようになってきたこの頃です。今日も秋晴れの1日になりそうですね。キンモクセイの甘い香りが更に幸せな気分にしてくれます。

       2_305 

    (パープルも好きな色ですが綺麗に撮れない・・・(; ;))

ブログを始めて約8ヶ月。

続けることの大切さと様々な仲間ができたことが何より嬉しい。職種・年齢・性別・生活環境など様々。顔を合わせなくても文章だけで心の交流ができる。生きている間に実際人と顔を合わせることも考えてみれば運命的なこと。日々の仕事の中でお会いすることはなかなかないだろうなぁって方とブログ上で毎日のように交流できるのは素晴らしいです。

自分の幅を広げることができるし、お互いに励まし合って困ったときには助け船も・・・。毎日刺激と感動をもらえるのは本当です。活用しない手はないですよね。最初の頃は文章をかっこよく書こうとか士業なんだからこうしなきゃとか肩に力が入っていましたが、生の私をみてもらおうと割り切っちゃってるこの頃です。

皆さんの頑張りに応援したいし元気ももらいたい。もっともっと多くの方と交流したいしこんなんだよ税理士っていうのも伝えていけたらな。こんな女性税理士もいるんだよ~・・・^^

にほんブログ村 士業ブログへ  ← ちょっとの勇気が第一歩!皆様の応援のワンクリックをお願いします(^^(現在2位) ありがとうございました♪(いつも応援して下さる方感謝で一杯です)

« ちょっと寄り道 | トップページ | 久しぶりの○○○○・・ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

masamiさんおはようございます。
秋晴れですがすがしいですね。
最近散歩中に感じるキンモクセイの香り、ほんと幸せにしてくれます。
クチナシの次期も幸せを感じました(^_^;)

ブログを始めて、私も5か月が経ちました。
早いものですね。
こうして、masamiさんのブログに立ち寄るのは日課になってます(笑)
不思議なお知り合いって感じですね(*^_^*)

masamiさんこんにちわ!

確かにblog仲間は大切ですね。

いろいろ勉強になることもあるし、元気もらえたりします。
時にはblogで愚痴ってみたり…

変な関係と言えば変な関係ですけど、素晴らしいことだなと思います。

こんにちは♪
インターネットのおかげで、いろんな方と交流がもてるようになったのは素晴らしいですね。
確かにネットがなければ、masamiさんの存在すら知る事もなかったかもしれないし。
私は以前ネットを通じて知り合った方と実際に何人かお会いして、今もおつきあいが続いている方もいます。もう5年くらい経ちます。
ネット環境がどんどん便利になって、これからはこういう形の出会いももっと増えていくのかもしれませんね(^-^)

lishoさんへ
こんばんは~^^
いつも立ち寄り&コメントありがとうございまーす!
今日は1日出張でした。今戻ってきたところです。
嬉しいなぁ・・・そんなこと言ってもらって。
いい友達になれそうですね。。。。よろしく(^0_0^)

トークさんへ
こんばんわ~^^
いつも立ち寄り&コメントありがとうで~す!
実はblog仲間がこの年になってできるとは思ってもいませんでしたよぉ^^
ネットだからかもしれないですね。
ちょっと自信もついてきたし新しいことに挑戦したご褒美かな。
これからもよろしくお願いでーす(^O^)

花の手帖さんへ
こんばんは~^^
ほうーすごいですね。
実際にお会いして5年もおつきあいされているの
ですか・・・縁があったのですねきっと。
確かにそうですね。これからはこういう形の出会いで
おつきあいが始まっていくケースは増えますよねー
楽しみだな・・・ウフフ・・・(^O^)
これからもおつきあい下さいね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/16726971

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ仲間:

« ちょっと寄り道 | トップページ | 久しぶりの○○○○・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31