無料ブログはココログ

« 新米女性税理士はフル回転 | トップページ | 『一方通行』 »

KAMON・・・私は戦国武将?

皆様今日もお元気ですか?いつもご覧頂きありがとうございます。

今日は曇り空でやや寝不足のせいもあり、イマイチ集中力に欠けた1日でした(; ;)

        2_490

(ウィンターコスモス・・・昨日のお昼に撮りました!小柄ですがシャンとした姿勢に元気もらいます)

綾鷹KAMONジェネレーター』ってご存知ですか?

よく立ち寄る方のブログで見つけました。

KAMON(家紋)から、あなた自身の本来あるべき姿が見えてくるとのことで・・・

好奇心旺盛な私としては、密かにやってみましたぁ~~

結果は・・・・・・・・・・・・・さてっ わぁお!!

「栗紋のあなたは一見硬そうだが、その中身は物事を冷静に判断できる策略家。好機を冷静に判断し、一気に動き出す、まるで戦国武将のような性格の持ち主。しかし勝ちに拘りすぎる傾向があるようです。お茶でも飲んで肩の力を抜いてみるのも成功の秘訣です」

。。。。。。。。。うーん ドキっ! どうりでねぇ・・・やっぱりそうだったのかぁ・・・・

妙に納得です(x。x)゜゜実は結構男っぽいところあるし~(笑)

決断したら一気に動くが、決断するまでの腰の重さったら半端じゃないからなぁ。。。。。。(笑)

ご興味ある方はコチラから → http://ayataka.jp/#fun-kamon

それにしても栗の家紋は悪くないです~~丁度季節だし。食いしん坊だから今日は栗ご飯にしよっ。

バラの家紋とでた方が羨ましい????

ちなみにお茶の宣伝ですので ・・・・・。

久しぶりにハーブティーでも飲んでリラックスしよっと ~ ゆっくりと今晩は♪

◆11/17(土)「TKC経営革新セミナー2007in足利!」
http://sakamaki.air-nifty.com/blog/2007/10/tkcin_ba20.html

にほんブログ村 士業ブログへ  ← 皆さんはどうでした?ぽちっと皆様の応援のワンクリックをお願いしま~す(^^(現在3位。)ありがとうございました♪(いつも応援して下さる方感謝で一杯です)

« 新米女性税理士はフル回転 | トップページ | 『一方通行』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

税務・会計・経理」カテゴリの記事

コメント

今日もお疲れ様です。
日に日に寒くなってきましたね。

>ご興味ある方はコチラから 

早速、行ってきました。

結果はこんな感じ↓↓↓でした。

私はどうも寂しがりやさんのようです。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
【兎】 非常に寂しがり屋の特徴を持つ兎紋のあなた。他人のために苦労することに幸せを感じ、堅実に努力を重ねる性質を持っています。時にその直向きな姿が周囲から好感を持たれ、多くの人々があなたを支えてくれるはずです。今以上に友人知人を大切にすれば、きっと明るく素敵な人生が歩めるはずです。
//////////////////////////////////////

→POCHI←

masamiさんこんばんわ!

僕もさっそくやってみました(^o^)

結果は↓
【ウツボカズラ】 ウツボカズラ紋のあなた。他の植物に巻きつきながら成長するウツボカズラの様に、周りの人々の協力により大きく成長する方です。その為、人との出会いがあなたの人生を大きく左右してゆきます。ホンの些細な巡り合わせも大切に過ごせば、きっと充実した人生を送れるはずです。

なかなか当たってる気がします・・・

4人で起業しようとしてる自分にとってはいい結果・・・かな?

面白いのがあるんですね~^^
合ってるんですね~~!!

写真のお花、この間買ってきました。
まだ植えてません・・・
早く植えないと!!^^

こんばんわ
チクッとトゲのある薔薇紋です(^-^)
いろいろあって、おもしろいですね。
周りの人は何なのかチェックしてみたくなります(笑)

写真のウィンターコスモスもかわいいです♪
お花の少ない時期に元気な黄色はありがたいですね。

イソジンさんへ・・・
こんばんは。
あらぁ~いいですね~!
人望があるってことです。
人に支えてもらえるのは人のために尽くしたから。
自分にすべて返って来るっていいますものね。

トークさんへ・・
こんばんわ。
【ウツボカズラ】ですか。。
些細な出会いを大切にする・・・トークさんピッタリ
じゃないですかぁ。
結構いいとこついてますね~~このKAMONゲーム?
これから4人での起業・・・・成功の匂いがプンプンしま~す♪

hanaさんへ・・・
こんばんは。
はい、結構ドキっとするくらい当たってます。
おもしろいですね。
そうですかー
hanaさんも買われたのですね^^

花の手帖さんへ・・・
こんばんわ。
花さんのとこのをパクってしまいましたぁ(笑)
皆さんのも見ていて人物像が創造できてとっても楽しいですね。
花さんもピッタリですよぉ。。。。。

そうですね~
黄色は元気でます!!

前に私もやって事がありますが、
このサイトって当たりますよね(^-^)
性格分析には納得しちゃいました~♪

生年月日での占いって、すごいですね☆
良く見る黄色いお花。
ウィンターコスモスって言うんですね。
初めて知りました(^-^)

lishoさんへ・・・
おはようございます。
なまえと生年月日だけなのですけどね~
不思議ですよね(^o^)
はい!今の時期にはオススメ^^
私と同じコスモス好きのlishoさんには特にねっ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/16985556

この記事へのトラックバック一覧です: KAMON・・・私は戦国武将?:

» マル得情報を、お話します。 [今だけ 超豪華 高額商材も付いてます]
ど素人でも簡単に情報販売がスタートできるんです! [続きを読む]

« 新米女性税理士はフル回転 | トップページ | 『一方通行』 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31