無料ブログはココログ

« いよいよカウントダウン | トップページ | 『職業センス』 »

mixiへも投稿

ご訪問ありがとうございます。

昨日に続き、今日も二度目の書き込みです。今日も1日外出。すっかりお宅訪問のようです。

          2_511

(山野草のお好きな方宅で・・・ダイモンジソウ(大文字草)・・そう言えばお花が“大"に見えません?)

  ※     ※      ※      ※     ※     ※

毎日必ず人に会うこと』 ・・・ 独立開業時にこう決めたきっかけは、ダイエー会長兼CEOの林文子氏の著書からでした。

『失礼ながら、その売り方ではモノは売れません』

         ↓↓↓

http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=31559112

真っ赤なマーカーで強調された本のタイトルに、一瞬にして心を奪われ夢中で一気に読んだ記憶があります。ものすごい衝撃でした!BMWでの営業成績トップだった理由がよく分かりました。読み終わって不思議なエネルギーが沸いてきて体が熱くなり寝付けなかった思い出があります。

同じ働く女性として凄く嬉しくて ・・・・ とにかく めちゃめちゃ 嬉しかったんですよ~~

ファンというか憧れ。いや目標とする女性です♪

是非一度ご愛読あれ!

セミナー参加者 今日も増えました~~。特に企業の二代目社長を担っていく方に興味をもってもらったようで二代目の会のお仲間にお声をかけてくれたようです。かなり嬉しいです。

話題になっているみたいです!

今日、mixi(ミクシィ)の栃木や足利に関するコミュニティに約1500人以上メンバーがいることが判明し、その数十団体にセミナーの開催について投稿してみました~♪

お申し込みはお早めに!!

     ↓↓↓

◆11/17(土)「TKC経営革新セミナー2007in足利!」 お申し込みはコチラ↓↓
http://sakamaki.air-nifty.com/blog/2007/10/tkcin_ba20.html

にほんブログ村 士業ブログへ  ← 一期一会。 ぽちっと皆様の応援のワンクリックをお願いしま~す(^^(現在3位。)ありがとうございました♪(いつも応援して下さる方感謝で一杯です)

« いよいよカウントダウン | トップページ | 『職業センス』 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

税務・会計・経理」カテゴリの記事

経営」カテゴリの記事

コメント

masamiさんこんばんわ!

確かにいい本に出会ったときは、時間も忘れて一気に読んでしまいますね(^o^)

僕も昔、七つの習慣を読んだときはそんな感じでした。

でも、不思議ですよね。
ただ、本を読んだだけなのにその事が身についたりやろうという気力がでてくるのは。

だんだんとmasamiさんの努力の成果がでてきていますね♪
mixiでもたくさん反応があるといいですね!
良い週末を!

トークさん こんばんは♪

<本を読んだだけなのにその事が身についたりやろうという気力がでてくるのは>
そうなんですよね~~。その本に感動を覚えるからじゃないかなぁ・・・???
以前どこの本だか覚えてませんが、“人を動かせるのは『感動』だけだ”とありました。
人のココロを動かすだけの感動を与えられるか否かが分かれ目でしょうーか。。。。。

花の手帖さん・・・
こんばんは♪
私も『ザ シークレット』頼みました~
待ち遠しいなぁ(^O^)ウフフ・・・引き寄せの法則!

待ってました~(^O^)/その言葉!

>セミナー参加者 今日も増えました~~。

我が事のように嬉しいわぁ(^^♪
シークレットの中のお話。

失敗したら・・なんて、ほんの少しでも思考を傾けちゃだめです。
必ず成功するって、「成功」だけを考えてくださいね。
mixy。
最近閲覧回数は減っちゃいました(笑)
でもせっかくだからマイミクしますかぁ~(^-^)

masamiさん、おはようございます。

凄く繋がりが広がっているようで
やはり、 masamiさんのキャラと人望なんですね。

>二代目の会のお仲間にお声をかけてくれた

色々な会があるもんなんですね。
このままだと、立ち見が出るんではないですか。

頑張ってくださいね。

今日は、もくもくと夕方から地味~に
お店のクリスマス飾りを準備する予定です。

lishoさんへ・・・
こんにちは~!

<待ってました~(^O^)/その言葉!>
<我が事のように嬉しいわぁ(^^♪>
いや~~~嬉しいわ~~!!ヾ(^v^)k
ありがとう~~(^0_0^)

<失敗したら・・なんて、ほんの少しでも思考を傾けちゃだめです。必ず成功するって、「成功」だけを考えてくださいね。>
lishoさんの言う通り!!必ず成功するようやって見せますわ!!

イソジンさんへ。。。
いつもありがとうございます!

<今日は、もくもくと夕方から地味~に
お店のクリスマス飾りを準備する予定です。>
地味~にですか??
どんな飾りなのかなぁぁ・・・
きっとセンスいいんだろうな。

どんな本なのでしょう~~
興味ありますね~
本屋さんに行かないと^^

hanaさんへ・・・
こんばんは~
はい すごい努力の人です。
本のタイトルに納得できる内容です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/17025076

この記事へのトラックバック一覧です: mixiへも投稿:

« いよいよカウントダウン | トップページ | 『職業センス』 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31