無料ブログはココログ

« 『知的資産』 | トップページ | いよいよカウントダウン »

講師からのコメント!

ご訪問ありがとうございます。

今日二度目の書き込みです。昨夜は知人に誘われて住宅地にひっそりとたたずむ隠れ家的なエステに行ってきました。で発見!首・デコルテなどを機械でなく人間の両手でゆっくりとマッサージして頂きました。血行がよくなり体がポカポカとしてきて顔の血色も見違えるようになりました。個室で心地よい音楽でエスティシャンの方との会話を楽しんで・・・これぞ究極の癒し♪。でもツボを押されてめっちゃ痛い!首から肩が。お店の人もびっくりするほどのコリだったみたいで~~首を左右に動かしてギクッ!ギクッ!と音が~。機械でない人間の手の感触がとってもワンダフルでした~~!

正直あまり教えたくないなぁぁ・・・・ウフフ(笑)

*******   *******   *******

さて昨日の私のブログ ↓↓

http://sakamaki.air-nifty.com/blog/2007/11/post_aa0e.html#commentsにセミナーの講師をして頂くばんたかお氏からこんなコメントが寄せられたのでご紹介します。

<こんにちは~

ばんたかお@人儲け経営コンサルタントです。

講演で足利に行くのを、とても楽しみにしています、また集客その他ご労苦に感謝の気持ちでいっぱいです。

さて酒巻先生との必然の出会いもそうでしたが、今日はまた私にとって本当に不思議な、「シンクロニシティ」な一日となった。

それは先生のブログで綾鷹のツールを知りまして、そこからまたドラマが起こった一日となりました。

こんな事が近年は特に、日々起こるのです・・・詳しくは私のブログで紹介しました⇒ http://ameblo.jp/hito4649/entry-10054374694.html http://ameblo.jp/hito4649/theme-10004472088.html

セミナーまで残すところ10日あまりになりましたね!きっと当日は会うべくして、出会う多くの人々との出会いが待っていることでしょう。

【体が感じた満ちたるものを超えて、心が感じる満足へ】

【思いのまんま自分をぶつけたら、人との間に花咲きます】

【あるがまんまの自分を見せたら、人との間に心通います】

開催日まで集客その他ご苦労かけますが、結果的に良い方向に行くものです。その謎解きはセミナーに参加したのみぞ知ることになるでしょう!

投稿 ばんたかお | 2007年11月 7日 (水) 午後 05時36分>

セミナーでお会いするのを楽しみにしています~(^O^)

   2_502

   (何故か?灯籠。)

◆11/17(土)「TKC経営革新セミナー2007in足利!」
http://sakamaki.air-nifty.com/blog/2007/10/tkcin_ba20.html

にほんブログ村 士業ブログへ  ← オンリーワン的こだわりの店・企業を目指しましょう! ぽちっと皆様の応援のワンクリックをお願いしま~す(^^(現在3位。)ありがとうございました♪(いつも応援して下さる方感謝で一杯です)

« 『知的資産』 | トップページ | いよいよカウントダウン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

税務・会計・経理」カテゴリの記事

経営」カテゴリの記事

コメント

エステ、いいですね♪
私も今日美容院で頭のマッサージをしてもらったら
とってもきもちよかったです。
そして、なになに沖縄???
いいな〜)^o^(
思いっきりリフレッシュできそうですね♪

花の手帖さんへ・・・
頭のマッサージっていいですね~
なんでもやってみないとわからないですね^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/17012905

この記事へのトラックバック一覧です: 講師からのコメント!:

« 『知的資産』 | トップページ | いよいよカウントダウン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31