無料ブログはココログ

« 『優先順位』 | トップページ | 『佐野ラーメン』で前祝い »

心からありがとう・・

今日は11月15日 ・・・ 大切な人の誕生日なんです。私の元気の源。この人の笑顔で頑張れる。。。。そんな存在です。○○ちゃんには幸せであってほしいといつも心の隅っこで願っています。

         お誕生日おめでとう!

       2_518

  (今日も小春日和の関東です。気持ち良い日ですね!)

   *****   *****    *****  

     明後日念願の初セミナー開催が実現します。

『感 謝』 

裏方となって動いて頂いた多くの方々がいて下さったからこそ迎えられることです。

お一人お一人に 

           ありがとう」の気持ちです。

セミナー開催を初めから賛成してくれて、全般いろいろ相談に乗ってくれた・・T社のTさん

多忙を極める毎日の中で世話人を快く引き受けて下さり、走り回って頂いた方々

いつも心配してメールをくれる ・・ Nさん

たまには息抜きにと初エステに誘ってくれた ・・ Rちゃん

会場を提供して下さり、忙しい中走り回ってくれた ・・ S社のIさん、Nさん

新聞掲載でお世話になった ・・ R社のO専務さん

私の話に耳を傾けてアドバイスして下さった金融機関のご担当の方々

突然の訪問にも拘わらず笑顔で迎えてくださった企業の方々

そしてばんたかおさん・・・セミナー開催について右も左も分からず、不安で一杯の私に的確にアドバイスされ励まして頂きました。

一番の応援者でいてくれた両親へ・・・夜眠れなくなるくらい心配をかけました。必死に応援してくれた姿そして多くの方への案内に歩いてくれたことに最大の感謝でいっぱいです。本当にありがとう。尊敬するあなたの子供であることを誇りに思います。

       そしてブログでいつも応援してくれた方々。

             ありがとう (^^)

          そしておせわになりました/^.^/

      ひとりは小さな存在。ひとりの力は微々たるもの。

  でもそこに一人が集い、また一人が集う ・・・ そして集団になる。

             信じること。

            ひとりじゃない!

            がんばります。

          やっぱり笑顔でありがとう!!

          

にほんブログ村 士業ブログへ  ← 一歩踏み出すといろいろ見えてくるものですね! ぽちっと皆様の応援のワンクリックをお願いしま~す(^^(現在3位。)ありがとうございました♪(いつも応援して下さる方感謝で一杯です)

締め切り間近です。参加ご希望の方は今日中にお申し込みお願いします。

◆11/17(土)「TKC経営革新セミナー2007in足利!」 お申し込みはコチラ↓↓
http://sakamaki.air-nifty.com/blog/2007/10/tkcin_ba20.html

 

« 『優先順位』 | トップページ | 『佐野ラーメン』で前祝い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

税務・会計・経理」カテゴリの記事

経営」カテゴリの記事

コメント

本当におめでとうございます!!
いっぱいの方のお陰ですね^^
そして、何よりmasamiさんの頑張りに拍手!!
私も嬉しい~~~ですよ(^^)

masamiさんこんばんは~(*^_^*)
私たち、派調が合ってるかなぁ(笑)
「感謝」を感じた一日だったのですね~(^u^)

両親を先頭に、出会った人々全ての存在のおかげって気持ち、
本当にすごく良く分かります☆

今日も、いっぱいの「有難う」を言う事が出来ました(^-^)

masamiさんこんばんわ!

ありがとうと思う気持ちは大切ですね。
人はひとりじゃない。

たくさんの人に支えられて生きている。
ということを認識しなくてはいけませんね。

こんばんわ。
いま見ていたドラマ「医龍」でも、印象的な台詞が。。。
「人は一人じゃなにもできないのよ。まわりに助けられて、
いかされているのよ」
う〜ん、今日は感謝の日!ですね。
いつも元気をくれるmasamiさんにもありがとう(^0^)/

ハナさんへ・・・
おはようございます~

はい、ありがとうございます(^^)
そうですね。沢山の人のお陰。
『ありがとう・・・』
喜んでもらえることが私の喜びで~す♪

lishoさんへ・・・
おはようございます~
ホントですね!合っているかも・・・♪
朝からありがとうって気持ちでいると良いスタート
で物事も前へ進みますね~
こちらこそ有難う。

トークさんへ・・・
おはようございます~
はい そうですよね~
まずは感謝!
そう思うと自然とありがとうと
言えてしまうのですよね(^^)

花の手帖さんへ・・・
おはようございます~

<まわりに助けられて、いかされているのよ」>
生かされている自分・・・
人との出会いも必然なのかなという気がします。
今日は何回ありがとうと言えるかな。
私も花さんに元気もらってます。ありがとう・・ 

masamiさん、おはようございます(^^)v

色々な方が携わって物事が成り立つんですよね。

そんな時、まず初めに言いたい事は

「ありがとう」ですよね。

いよいよ、明日ですね。
思う存分、masami節を炸裂してください。

がんばれ~~。

イソジンさんへ・・・
こんにちは~

<色々な方が携わって物事が成り立つ>
独立起業してみて身にしみてわかったことです!

はい!炸裂しちゃいます~~(笑)

PS:メールありがとうございました。私の見当違いでしたぁ。よかった(^^)なんちゃって^^
 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/17079981

この記事へのトラックバック一覧です: 心からありがとう・・:

« 『優先順位』 | トップページ | 『佐野ラーメン』で前祝い »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31