無料ブログはココログ

« 思い出の本 | トップページ | 自称『人儲け主義経営の女性税理士』 »

こんな幸せ『今日のカード』

いつもお立ち寄りありがとうございます。

ここ数日が特に寒かったので、今日は風もなくて日ざしがあたたかな穏やかな1日でした(^_^)

大好きなお花の手入れができない冬場は、すこし寂しいです。

        Photo

寒さに震えているようで、かわいそうです。

会社の周りを華やかにしていてくれる花達は、私にいつも元気と癒しをくれる仲間。

そんな仲間の為に、夜は建物の中にいれてあげています。

人間だけ温かくして、お花に申し訳ない。。。。

建物の中にいれて、大きめのビニール袋をかぶせてあげるとまるでビニールハウスのようです。一晩これで暖まってね。

いつもそんな風にしてあげてましたけど、今日はポカポカな日ざしを浴びたがっていゆようでしたのでお昼近くになって数時間の日光浴。

どこか心なしかお花も喜んでいるみたい。

気持ちよかった?良かったね~。いつも元気でいてほしいから。大切な私の仲間のお花たち。

そういえばお友達のブログでひいたカード・・・コチラ↓↓

http://synastryhouse.com/flm_message_1.htm

昨日も今朝も同じカードだったなぁ・・・『自然』とのふれあいが私には大事と。

やっぱり~~♪

こんなことで幸せを感じられている今の私(^^)

にほんブログ村 士業ブログへ  ← 明日はどんな幸せが待ってるかな? ぽちっと皆様の応援のワンクリックをお願いしま~す(^^(現在3位。)励みをありがとうございました。(いつも応援して下さるみんなが幸せでありますように♪)

« 思い出の本 | トップページ | 自称『人儲け主義経営の女性税理士』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

masamiさん、こんばんは~^^
そうですよね~
お花が育ってるのを見てると、
嬉しいですね~
癒されますよね(^^)

 はいさい。ちゅーうがなびら。
 栃木県なら、外に出て目を閉じれば
 山や空や空気のパワーで癒されることが
できると思います。いいところです。
 
 

その優しい気持ちは、接する人にも伝わると思います(*^_^*)

植物や自然からはパワーを貰えますね♪

masamiさん、おはようございます。

>仲間のお花たち

素敵なお仲間ちゃんですね。
私も lishoさんと同じように
植物や自然には不思議なパワーが
あるんだと思います。

天気がいい時に、日のあたっている場所に
椅子もっていって、私自身が”光合成”しています。

何か、邪悪?なものが抜けていくような
気がして、なかなか気持ちがいいモンです。

ハナさんへ・・・こんにちは~^^
ハナさんもお花すきですよね~
この時期はどうしてますか?
今日もこれから新しいお花を見に行ってきます!
 

草次郎さん はいさい。
はいそうですね。
いいところなんですよね。近くにいると
良いところが見えなくなって、ないない!!
とばかり言ってしまうんですよね。

<山や空や空気のパワーで癒される>
本当ですね。自然の身近な幸せを感じられる余裕持っていたいです。

lishoさんへ・・こんにちは~^^
ありがとうございます♪
優しい気持ち・・・いつも持っていたいのですが、まだまだ修行が足りません(笑)

植物からもらうエネルギーの大きさに、花や植物の少ないこの時期になって感じることが多いです。

イソジンさんへ・・・こんにちは~^^
そうですか。イソジンさんもそう感じますか?
人間は植物やお花なしには生きていけないものですね。自然に生かされてるんですね(^○^)

<日のあたっている場所に椅子もっていって、私自身が”光合成”しています>
日なたぼっこですね。昔の日本にあった縁側でおばあちゃんが座ってお茶飲みながら~~なんて姿思い出します。
気持ちよさそう~~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/17174014

この記事へのトラックバック一覧です: こんな幸せ『今日のカード』:

« 思い出の本 | トップページ | 自称『人儲け主義経営の女性税理士』 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31