無料ブログはココログ

« 『職業センス』 | トップページ | メディアの力 »

5日前になりました!

いつもご訪問ありがとうございます。今朝はスッキリと爽快な朝を迎えました。お天気になりそうですね。

      Photo

 (以前撮ったクリーム色の薔薇・・・に癒されて)

さて!新米女性税理士による初セミナー開催もついに今週の土曜日になりました~!

盛り上がりに手応えを感じてきました~~

昨日はリハーサルを行い、時間的にもう少し手直しが必要な箇所が発見されました。

あれもこれもご案内したい・・・しかし欲をかいてはダメ。

もう一度今回の開催の目的を自覚することが大事。

*****   ******   *****

懇親会のお席も人数が増えたことで、予約席をもっと広い部屋に変更してもらいました。

交流できるのは、やはり懇親会ですから。。。。

当日どんな方とご縁ができるか、今からワクワク(^O^)

楽しみで仕方ありません~~

出会ったご縁を大切にしたいと思います(^0_0^)

お申し込み締め切りも近いです!

今ならまだ間に合います!!お早めにお申し込み下さい。

◆11/17(土)「TKC経営革新セミナー2007in足利!」 お申し込みはコチラ↓↓
http://sakamaki.air-nifty.com/blog/2007/10/tkcin_ba20.html

今日は月次監査へ出かけます!

目の前の仕事はきっちりと。忘れ物は・・・昨日にすでに準備完了でOK。

では行ってまいります~

すこし風が出て来そうかな?

にほんブログ村 士業ブログへ  ← 一期一会。 ぽちっと皆様の応援のワンクリックをお願いしま~す(^^(現在3位。)ありがとうございました♪(いつも応援して下さる方感謝で一杯です)

« 『職業センス』 | トップページ | メディアの力 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

税務・会計・経理」カテゴリの記事

経営」カテゴリの記事

コメント

昨日はリハーサルでしたか(^-^)
気づかないところに気付いたりしますよね。

今日も1日、がばっていってらっしゃい♪

ps:東京もいい天気で気持ちがいい月曜です。

masamiさん、おはようございます。

いよいよカウントダウンですね!(^^)!


>あれもこれもご案内したい・・・しかし欲をかいてはダメ。

そうですよね。せっかく出席して頂くと思うと
あれもこれも話したくなりますよね。

しかし、そうそう、masamiさんがどんな方か
知ってる方にはもっと知ってもらい。
お初の方には、信頼と安心を印象づけられるよう
masamiスタイルで頑張っちゃってください。

始まれば、むしろ割り切れるけど、
何事も始まる前が色々考えちゃって少し嫌ですよね。

<POCHI>

改め「ハナ」にしますね~^^
名前を「ハナ」にしてるんですが、
書いて下さったので、
hanaでも良いかとそのままにしてました。
名前カードに名前を載せないままアップしてしまい。(汗)
これからもよろしくです~~^^

すごいですねーー
努力が実ってますね^^
ほんと、懇親会が楽しみですね~!!

masamiさんこんにちわ!

いよいよ土曜日ということでほんとにカウントダウン。
不安になりつつも楽しみなのではないでしょうか(^o^)

リハーサルは大事ですよね。
その時間内で自分のしたい事をまとめる最終作業。

どこまでやるかって言うのの確認。
大変な1週間になりそうですけど頑張ってください。

lishoさんへ・・・
こんばんは♪
只今 出張より戻りました~
<がばっていってらっしゃい♪>
おぉっと!“佐賀のがばいばあちゃん”思い出しました^^
昨年に人から薦められて初めて単行本を読みました。本との出会いも大切ですね。お陰でぐっと発想が変わりました!

イソジンさんへ・・・
こんばんは~(^^)
<もっと知ってもらい。お初の方には、信頼と安心を>そうですね~納得です!これでいいんですよね。ありがとうございます!!
masami流でまいります~~(笑)

ハナさん あ~ごめんなさいでした!
ずーっとhanaさんできたので慣れちゃって。。。
こちらこそこれからも“ハナさん”よろしく^^

応援して下さるとの連携がうまく行っているのだと思います。良い出会いがあって良かったです。
いい人との出会いはそこからも輪が拡がるのですね!

トークさんへ・・・
こんばんは。
<時間内で自分のしたい事をまとめる最終作業>
そうなのです!聞き手の立場に回ってもう一度整理したいと思ってます。
今回出会う方とは、ご縁のある方と感じていますので、きっと良い出会いになりそうで楽しみです♪

masamiさん、おはようございます。

今日も一日がんばりましょう!(^^)!
仙台はいい天気ですよ。

イソジンさんへ・・・

おはようございます。
仙台も良い天気ですか~
お散歩日和って感じの1日になりそうです♪
張り切ってまりましょー(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/17049587

この記事へのトラックバック一覧です: 5日前になりました!:

« 『職業センス』 | トップページ | メディアの力 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31