無料ブログはココログ

« KAMON・・・私は戦国武将? | トップページ | 『知的資産』 »

『一方通行』

いつもお読み頂きありがとうございます。今日はどうやら秋晴れになるようですね。

         2_493

(マンション共同の庭に・・・あれっ!新しいお花が。。。どなたかが植えて下さったようです。綺麗なパープル 何て言うお花かな?)

『焦燥感』すこし感じてます。

なかなか打ても響かない「一方通行」は、正直モチベーションも下がってしまいます。

自分自身のセルフコントロールが必要な時。

少し疲れているのかな。

でもこんな時ほど、しっかりと冷静に仕切り直しだ!!

ブルーな気分から脱出しなきゃ。。。

◆11/17(土)「TKC経営革新セミナー2007in足利!」
http://sakamaki.air-nifty.com/blog/2007/10/tkcin_ba20.html

にほんブログ村 士業ブログへ  ← 戦略練り直し!ぽちっと皆様の応援のワンクリックをお願いしま~す(^^(現在3位。)ありがとうございました♪(いつも応援して下さる方感謝で一杯です)

« KAMON・・・私は戦国武将? | トップページ | 『知的資産』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

税務・会計・経理」カテゴリの記事

コメント

masamiさん、おはようございます。

綺麗なお花ですね。
私も名前は分かりませんけど。

昨日は、私も嫌な事、5連発で
ほどほど、嫌気がさしてきて・・・(ヘタ~とBlue)

お互いに頑張りましょうね♪

素敵なお花で癒されました。
それでは、私も行ってきます。ポチっ

おはようございます。

自分が脱サラ独立する時に読んだ本にこんなことが書いてありました。
事業で成功するコツは「営々黙々 花が咲いても咲かぬでも」

今でもそうだな、と思ってます。咲かない方が多いですから。
でも、結果を気にしないで一方通行を前へ進めばいいんじゃないでしょうかね。一方通行をバックするとケガしますよ。

masamiさんおはようございます。
セミナー開催は来週ですよね。
あともう少し、頑張り時です。
一方通行は、出口があるのか不安にもなりますが、
今予約されてる方が最も大切でもありますし、
疲れて体調を崩さないように注意してくださいね(^_^.)
私は、自分が今何をすべきなのか分からなくなる時があります。
何度転んでも立ちあがる気力さえ持っていれば、
いいことを引き寄せられるとも思っています。

イソジンさんへ・・・
こんにちは。
早いお出かけですね!
お花は癒してくれますよね~♪
そうですか、5連発はキツイ~。
互いにファイト(^O^)!

オーロラ紋さんへ・・・
こんにちは。コメントありがとうございます。

<結果を気にしないで一方通行を前へ進めばいいんじゃないでしょうかね。>
そうですよね。ただ“無反応”状態に少し凹んだだけですから。。。(x。x)゜゜

確かに一方通行はバックしたら大変です(笑)

lishoさんへ・・・
こんにちは。
<今予約されてる方が最も大切でもありますし>
全くその通りだと思います。
<疲れて体調を崩さないように>
はい、実はそれが一番心配です。体調は心身のバランスから・・・ですものね。

lishoさんのものづくりにかける情熱に刺激されているせいかとても羨ましく思っています。

<自分が今何をすべきなのか分からなくなる時があります>
まさに今の私です。
間違った入り口から入り、ますます違う道に向かっていっているのではないかと。
それを努力が足りないという見当違いの言葉ですましているのかと感じてきました。

もう一度入り口は正しいのか、立ち止まって考えてみたいと思います。
<何度転んでも立ちあがる気力さえ・・>
だるまのようになりたいです。

こんにちは~

ばんたかお@人儲け経営コンサルタントです。

講演で足利に行くのを、とても楽しみにしています、また集客その他ご労苦に感謝の気持ちでいっぱいです。

さて酒巻先生との必然の出会いもそうでしたが、今日はまた私にとって本当に不思議な、「シンクロニシティ」な一日となった。

それは先生のブログで綾鷹のツールを知りまして、そこからまたドラマが起こった一日となりました。

こんな事が近年は特に、日々起こるのです・・・詳しくは私のブログで紹介しました⇒ http://ameblo.jp/hito4649/entry-10054374694.html

セミナーまで残すところ10日あまりになりましたね!きっと当日は会うべくして、出会う多くの人々との出会いが待っていることでしょう。

【体が感じた満ちたるものを超えて、心が感じる満足へ】

【思いのまんま自分をぶつけたら、人との間に花咲きます】

【あるがまんまの自分を見せたら、人との間に心通います】

開催日まで集客その他ご苦労かけますが、結果的に良い方向に行くものです。その謎解きはセミナーに参加したのみぞ知ることになるでしょう!

忙しいですね。
その日になるまで!!
少し気分転換をして頑張って^^

コムラサキだと思うのですが・・・・

masamiさんこんばんわ!

何においても想いの一方通行はつらいですね。
確かにモチベーションが下がってしまいます(^^;)

僕の場合は一方通行でも、打って打って打ちまくって響くまで頑張ってしまうかも。
自分が伝えたい物があるとき限定ですが・・・(^^)笑

だから友人には結構ウザがられてます・・・笑


こんばんわ。
私もコムラサキではないかと思います。
素敵な色ですね。

気分転換をして、元気だしてくださいね。
コメディー映画もいいですよ(^-^)

ばん先生!こんばんは~
コメントありがとうございま~す。

ブログ拝見しました。
まさにシンクロニシティ」な一日でしたね。

先生との出会いも不思議なご縁を感じました。

<「自分がこうなりたいと思うと、その鍵を握る人に必ず出会う。」> こうなるっと信じることですね。引き寄せの法則から学びました。

ハイビスカス・・・ですかぁ
まさに当たってますね。先生の明るさはそのものです!!

hanaさんへ・・
こんばんは~^^
はい、少しは気分転換してきました。
いつかご紹介しますね~♪
<その日になるまで>
楽しいことだけ考えます~

トークさんへ・・・
こんばんは。

<打って打って打ちまくって響くまで頑張ってしまうかも。>
こうする自分が本当なのですが。。。
小心者なのか出来なくなってしまっている自分がここにいます。
あぁ。哀しけり。


花の手帖さんへ・・・
こんばんは~^^

<コメディー映画もいいですよ(^-^)>
そう言えばここ数年観る観てないな・・・
はい!引き寄せの法則で・・・自分を信じる!そう願う!
ですよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/17001286

この記事へのトラックバック一覧です: 『一方通行』:

« KAMON・・・私は戦国武将? | トップページ | 『知的資産』 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31