無料ブログはココログ

« メディアの力 | トップページ | 心からありがとう・・ »

『優先順位』

ご訪問ありがとうございます。紅葉の色づきも日ごとに増していますね。赤や黄色や緑や・・・お掃除は少し大変だけれど、この時期ならではの風情を楽しもうと思います。 

今朝は朝一番にブログ更新しようと張り切って早起きして、いざ更新しよっ!と思いきや『ココログはメンテナンス中10:00まで~』とありガッカリしてしまいました^^

     Photo_2        2_515_2              

  (10/17撮影のアンスリウム)  (今朝撮影・・思ったほど違いない?)  

今週の土曜日に独立開業後、新しい事にチャレンジします。

日々の業務に毎日お忙しい中、どうにかこうにか都合をつけて足を運んで下さる方には心から感謝申し上げます。当然時間や仕事との戦いの中でのやりくりをつけてまでいらっしゃるのです。地方経済によくなる兆しが見えない中、業種を問わずどの経営者も暗中模索状態なのではないかと察します。

生き残り戦略・成長戦略はどうしたらいいのか・・・共通の悩みだと思います。

『日々の仕事が優先』時間が余ったら・・・・行けたら行くよ。。。。。

という方が多いのも仕方がないことかもしれません。

でも本当にその日にしか出来ないお仕事ですか?

ほんの3時間程度です。

『世の中の景気が悪いから、国の制度が悪いから』・・・と言う前に立ち止まって考える余裕を持ってみませんか?

今回参加される方は、長い目でみて企業経営をきっと良い方向へ持って行ける方々だと確信します。

今ならまだ間に合います!ぜひ!お早めにお申し込み下さい。

◆11/17(土)「TKC経営革新セミナー2007in足利!」 お申し込みはコチラ↓↓
http://sakamaki.air-nifty.com/blog/2007/10/tkcin_ba20.html

にほんブログ村 士業ブログへ  ← インフルエンザ流行の兆し。乾燥にはご注意! ぽちっと皆様の応援のワンクリックをお願いしま~す(^^(現在3位。)ありがとうございました♪(いつも応援して下さる方感謝で一杯です)

 

« メディアの力 | トップページ | 心からありがとう・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

税務・会計・経理」カテゴリの記事

経営」カテゴリの記事

コメント

お申し込み急増!
うれしいですね!!
そして、いよいよカウントダウンにはいったかんじですね。
風邪も流行っているようですから、お気をつけて(^-^)

ps早起きつづけているんですね!エラい〜〜)^o^(

花の手帖さん こんばんは~
ありがとうございます!
風邪ホント流行ってます~~
うがいと手洗いを徹底して、自己管理しなきゃと思います。

masamiさんこんばんわ!

やろうと思ったときにやれないと、少しやる気がなくなってしまいますね(^^;)笑

周りの人を見ていて思うのは、緊急でもない重要でもないことに囚われすぎかなと思います。
無理に自分を高める事に時間を使わないかなって思います。
もちろん自分も含めてですが・・・(^^;)

最近はそんなこともなく、自分を高める事っていうのにも意識をもって取り組むようになりましたが、会社勤め時代は・・・

なかなか自分を高める事に時間を使うのって難しい事だと思います。
でも、ほんとにできる人って言うのは、自分を高める事を中心といわなくても、考える事のできる人なのかなと思います。

masamiさん、こんばんわ♪

ただいま、SeeSaaメンテ中で
本日は「ランキング村」からの参上です。

>でも本当にその日にしか出来ないお仕事ですか?

痛いですねぇ。確かにご指摘の通りでございます。


>『世の中の景気が悪いから、国の制度が悪いから』・・・と言う前に立ち止まって考える余裕を持ってみませんか?

了解しました!
正直、腹がたつ部分もありますが
焦ってもしょうがないんですよね。

どんな、セミナーか本当に気になります。
Web動画などで見れるような仕組みも
後々、検討してみてくださいね。


トークさんへ・・・
おはようございます!
少し微妙な問いかけに誠実に応えてもらってありがとうございます(^O^)

<ほんとにできる人って言おうのは、自分を高める事を中心といわなくても、考える事のできる人なのかなと思います。>
ホントそうですよね。こういう人って光りますね!
私のクライアントの中にこのような方いらっしゃいます。そういう方を見て自分も近づけるように努力していきたいです~!!

イソジンさんへ・・・
おはようございます。

投稿時間をみてびっくり!!
イソジンさんはいつも朝早いので早寝の方だと勝手に思ってましたので~~~(笑)
あっ!イソジンさんもメンテ中でしたかぁ・・・

イソジンさんは勿論、いつもコメント下さる方達のような前向きの方には全く関係ない話なのです~~(笑)
でも誤解を招いてしまったことお詫びします(; ;)

PS,コメントではどうかと思いますので後でメールしますね(^^

おはようございます^^
自分を高める~~~
することがいっぱい、ハァ~~!!
自分でしないと頑張ろう(^^)
仕事でキラリと光る人って居ますよね~。
さり気なく出来る^^
良いなあ^^

ハナさんへ・・・
おはようございま~す^^
そうですね。キラリと光る逸材っていますよね。

そうできる人を見習っていきたいです!
前進あるのみ!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/17067055

この記事へのトラックバック一覧です: 『優先順位』:

« メディアの力 | トップページ | 心からありがとう・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31