無料ブログはココログ

« 成功しそうな起業家のキーワード | トップページ | 赤い手帳よ・・バイバイ! »

カムカム 師走♪

皆さんこんばんは~。今日も遊びに来てくれてありがとうございま~す!

いよいよ明日から12月。

2007年の締めですよぉ~

終わり良ければすべて良しです。張り切っていきましょ~(*_*)

私の仕事は、これからが繁忙期なんです!!!

来年3月まで。

既存の仕事は、しっかりと努めたいと思います。

何とか息切れしないように、マイペースで、計画をたてて、慌てず、乗り切っていこうっと。

      Photo

(昨年、初めて行った札幌・大通り公園。あれからもう一年・・・しみじみと^^)

今日は月末。・・・決算日でもある。明日から第2期!

棚卸しをしました。書類はどんどんたまっていきます。

書類やら雑誌やら走りメモ書きやら・・・どんどん処分しちゃいました~

タイムリーに情報は頭に入れて、ポイっと!・・・・しなきゃいけないですよね~~

出来てませんでした全然。(_ _ )/ハンセイ

12月の課題です。『すぐ読む!あとではダメ!そして捨てる!』

できるかなぁ(実は不安・・)

という訳で、これからお友達とプチ忘年会へ行ってきまーす♪

今日も最後までおつきあい頂き、感謝です。 

にほんブログ村 士業ブログへ  ← やっと来年の手帳が来ましたぁ!真っ白な手帳・・・(^^) 皆様の応援のワンクリックをお願いしま~す(^^(現在3位。)私の励みになりま~す。ありがとうございます★(いつも応援して下さるみんなが笑顔で幸せでありますように♪)

« 成功しそうな起業家のキーワード | トップページ | 赤い手帳よ・・バイバイ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日、あるところから請求書が届きました。
えっ~だいぶ日数がたっているのに‥
それに、宛て先の一文字が違う漢字になっている。

すぐに請求書がくれば、支払うのは当然だけど
日数がたっているので、えっ~と思ってしまう。
まして、氏名の一文字が違っているだけで不愉快な気持ちになってしまう。

関係ない話だけど、そんな些細なことで人々は影響を受けていると思うんだなぁ~

masamiさんのところもいそがしいでしょうけど‥

こんばんわ。
ちょっとおひさしぶりです(^-^)
札幌の写真、素敵ですね〜♪
それにしても明日からもう12月とは。。。
12月も早いけど、年が明けてからも早いんですよね。
いく(一月)にげる(二月)さる(三月)というそうですが、
気がついたら四月なんてことのないように、
気を引き締めていきたいです(笑)。

金魚さんへ・・・こんばんは~^^

そうですか。
名前が間違った請求書しかも後になってきた・・・とは
最悪だぁ。。。。

慌てて出したのかなぁ~
それにしても・・・ちょっとした確認で防げることなのに。

人の振り見て・・・です!!

花の手帖さんへ・・・こんばんは~♪

<いく(一月)にげる(二月)さる(三月)というそうですが
なるほど~。妙に納得です(笑)
だから早いんだ。。春がくるのが・・・

完全復活ですね^^

今頃は美味しいお酒をたしなんでいらっしゃる頃かしら(*^_^*)
決算、お疲れ様でした!
税理士はこれからが忙しい時期ですよね~。
頑張ってくださいね(^O^)/

おはようございます♪

12月ですねぇ~。
早いですねぇ~。

何してたんだろう? この一年?

ところで、コレ↓ 私も出来てません。

『すぐ読む!あとではダメ!そして捨てる!』

周りから怒られる前に、意識して処分しないと・・・

lishoさんへ・・・こんにちは♪
はい!これからです~~^^
今日から新手帳で、がんばります(^○^)
昨日は、少し飲み過ぎました(*_*)

イソジンさんへ・・・こんにちは♪
そうですね~~同じ一年過ごしていくなら
今年はこれをした~~!って言うもの欲しいですね。
でもイソジンさんは、来年には新しいことされるんでしたよね。

楽しみにしています!

プチ忘年会良いですね~^^
あ~~
書類とかいろいろ溜まります。
処分しないと、あっという間に!!
出来ないですーー
後ですると時間ばかり掛かりますよね。
来年は・・・・(笑)しよう・・・

masamiさんこんにちわ!

12月ですね~。

皆さんこれから忙しくなる時期ですよね。
12月に入り、僕も改めて計画立てないといけないなと思います。

ハナさん こんばんは~^^
そうです~~ぅ
わかっちゃいるけど・・・ね!!
結局あとにしても、倍以上に時間かけちゃうのに
同じくです!!!

トークさん こんばんは!
そうですよ~~12月。
イベントやお仕事と、皆さん揃って忙しいですよね。混まないうちに早め早め。。。。の準備しなきゃいけないです!!と自分に言い聞かせています(*_*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/17233429

この記事へのトラックバック一覧です: カムカム 師走♪:

« 成功しそうな起業家のキーワード | トップページ | 赤い手帳よ・・バイバイ! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31