無料ブログはココログ

« 講師からのコメント! | トップページ | mixiへも投稿 »

いよいよカウントダウン

いつもご訪問ありがとうございます。

さて新米?女性税理士による初セミナー開催までいよいよ8日前になりました!!

開催準備も着々と出来上がり、昨日は会場の下見をして更にモチベーションアップしてます。セミナー講演内容のチェックとリハーサルと準備に大忙しです。配布書類やマイクなどの準備、懇親会の会場の予約したり といよいよやるのだなぁと実感。

数十名のお申し込みを頂いておりますが、まだ若干お席に余裕がございます。折角の機会でございますのでお気軽にご参加下さい!!

お席が一杯になる前に早めのお申し込みを!!

栃木県近郊・近隣の方もぜひお待ちしています!!

     2_507_2

     (地元新聞の記事になりました)

  

◆11/17(土)「TKC経営革新セミナー2007in足利!」 お申し込みはコチラ↓↓
http://sakamaki.air-nifty.com/blog/2007/10/tkcin_ba20.html

にほんブログ村 士業ブログへ  ← 一期一会。 ぽちっと皆様の応援のワンクリックをお願いしま~す(^^(現在3位。)ありがとうございました♪(いつも応援して下さる方感謝で一杯です)

« 講師からのコメント! | トップページ | mixiへも投稿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

税務・会計・経理」カテゴリの記事

経営」カテゴリの記事

コメント

masamiさん、おはようございます。

>初セミナー開催までいよいよ8日前になりました!!

もう少しですね。
私も近ければ・・・是非行きたいのに・・(仙台)

HPも拝見させてもらったのですが、
masamiさんの周りには沢山の支援者の方がいられて、何よりも心強いですよね。

しかし、ホント、残念に思います。Pochi

イソジンさん こんばんは~

仙台なのですか。
仙台と言えば・・・「伊達政宗」とやっぱり「牛タン」
伊達絵巻ってお菓子あります?昔おみやげに頂いたような~
牛タン・・・食べたことないです!

<私も近ければ・・・是非行きたいのに>
お近くでしたらお会いできるのに~~私も残念です(; ;)
でもそう言って頂けるだけで嬉しいです。

仙台支店でも出せるようになろっ!・・・(夢は大きく~)

いよいよですね~
これから、準備が大変忙しくなりますね。

いっぱいになると良いですね。
遠くから応援しています^^

hanaさんへ・・・
こんばんは~^^
いえいえ私の力なんて・・・。
沢山の方に支えて頂いてます。
そんな方達の為にもがんばらなくっちゃ。
皆様へ感謝の気持ちで一杯です。

新聞は効果がありますか?(^-^)
やはり新聞記事って信頼性がありますよね。
記事を見てるとそう感じます。
準備万端で頑張れ~(^O^)/

lishoさんへ・・・
こんばんは♪
地元に多くの読者を持っている新聞ですので、
『信頼性』は多大なものがあると思います。
lishoさんも感じているように・・・
ありがとう~~!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/17020609

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよカウントダウン:

» 経営革新 [月収160万稼ぐサイト]
Webやメールで広告をだしてもなかなかその効果って分らないもんですよね。 [続きを読む]

« 講師からのコメント! | トップページ | mixiへも投稿 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31