無料ブログはココログ

« 『コーチング』・・聞くということ | トップページ | 人を雇用するということ »

セミナー参加者紹介~その②

皆さんこんにちは。いつもお立ち寄りありがとうございます。

今日も相変わらず冷えてますが、お天気は良いですよ~。今日のような青空を見ていると不思議に穏やかなでよりポジティブな気持ちになれます。

さて前回に続き、先日のセミナーに参加された方のご紹介です。

今回は、タイ風創作料理のお店 jatujak noodle(チャトゥチャック ヌードル) さん

今年2月に起業されたハンサム若手のオーナーが経営するお店です。

足利市内で数少ないタイ料理のお店のひとつ。セミナーには、mixiから参加。

タイ料理が好きな私には、たまりませ~ん。嬉しくて早速ランチに行ってきました~~!

     2_581

 (店内です。オーナーとの会話を楽しみながらお食事頂けます)

    2_580

 (若い!!オーナーの五十嵐 健博さん)

    2_579

(ランチ何にしようかな~?大好物トム・ヤム・クンのらーめんに決定!)

    2_578_2

(麺も本場タイから取り寄せて、実に美味!!!体も心もポカポカになりました。スープまで平らげてしまいました。ご馳走様でした(^^))

五十嵐オーナーは、本場タイや沖縄にて修行してふるさとで起業。

情熱に溢れ、アイディアが次々と浮かび実践する行動派。

先日のセミナーでのばんたかお氏の講演に元気をもらったという一人(自分も含めて) 

創業の悩みはどんな業種も一緒だなぁと実感。

でも夢に溢れた目の輝きから、きっと成功の予感がする。

創業のときには相談に乗ってくれる人がほしいもの。

同じ思いを持った起業同志。何とか相談に乗ってあげたいと思いました。

頑張れ!!! 

こういう元気のある人とお話するのは、実に楽しいなぁ。

私もいっちょ頑張ろうっと(*_*)

にほんブログ村 士業ブログへ  ← 今度はグリーンカレーにしよっ! ぽちっと皆様の応援のワンクリックをお願いしま~す(^^(現在3位。)励みをありがとうございました。(いつも応援して下さるみんなが幸せでありますように♪)

« 『コーチング』・・聞くということ | トップページ | 人を雇用するということ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

税務・会計・経理」カテゴリの記事

経営」カテゴリの記事

コメント

masamiさん、こんばんは(~o~)

今日はインフルエンザの予防接種を打ったので
痛みが抜けず、キーボード入力が覚束ないです。

ところで、頑張っている方を見ると
こちらまで、元気になっちゃいますよね。

タイ料理かぁ~。ちょっと香草が苦手な私。
しかし、トム君ラーメンは食べてみたぁい。

今日はご来店ありがとうございました。
早速、紹介していただけましたね。
いいことばかり書いてもらって
嬉し恥ずかしです。
楽しいことを見つけて
楽しみながら成功しましょう。
これからもお世話になります。

美味しい料理^^
良かったですね~
元気をもらえて良かったですね^^

masamiさんこんばんは♪
いろいろな業種の方がお見えになったんですね(^_^.)
masamiさんの大好物のタイ料理(^u^)!
良かったですね~。

目の輝きかぁ。
イキイキされてたんでしょうね☆
私もイキイキ頑張ろう(^O^)/

イソジンさんへ・・・
おはようございます~^^

そうですか~
私も昨日インフルの予防接種受けました。
よ~く揉んで下さいねと看護師さんに言われたので
きちんと揉みました(^^)

仙台は今日も雪ですか?
寒さも違いますよね~~ぶるっつつ!

jatujakさんへ・・・
おはよございます~^^
はーい 美味しかったですぅ(^○^)

<楽しみながら成功しましょう>
大賛成!!こういう発想いいですね~~♪
まずは楽しまなくっちゃ!

また行きますからね~。
12月の終わり楽しみですね~~♪

ハナさんへ・・・
おはようございます~^^

は~い 活力ある人は好きです。
それだけで周りの人を元気にしますものね。
吸収吸収・・・・しなきゃー!

lishoさんへ・・・
おはようございます~^^

<私もイキイキ頑張ろう(^O^)>
生き生きしてるってまず目が違いますよね~
第一印象って目を見ますものね♪
私もそうなるように、モチベーションアップしなきゃ!


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/17139203

この記事へのトラックバック一覧です: セミナー参加者紹介~その②:

« 『コーチング』・・聞くということ | トップページ | 人を雇用するということ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31