無料ブログはココログ

« 自称『人儲け主義経営の女性税理士』 | トップページ | 数字に表れないけれど »

同じ干支同志。

今日も遊びにいらしてくれて、ありがとうございます!

11月もラスト一週間!!

気合いを入れてがんばりましょー。でもたまには休憩取りながら・・・ゆっくりじっくりと♪

         Photo

(意味不明?ですが・・・前職場でカエル登場です^^)        

さてさて今日から新入社員が入りました!

で。。。どうだったかって?

実は判明しました!!

あの~~同じ干支でした!

えい!!公開しちゃおう。ズバリで~す♪

つまりのんびり屋さん同士であります。「もぉ~~もぉ~」(一応牛の鳴き声のつもり)

しかも血液型はO型。細かいことは気にしない同士であります!!まぁいいっか です。

牛はいろいろです。

闘牛だったり農牧牛だったり ・・・ 人間もたまには闘牛になったりするわけです!!

小生は、農牧のほうが合っているかも・・・なんて思ったりもしますが。

毎日私のブログを見ていてくれてるみたいで、ありがたや~~感謝感謝。

どうやら良いスタッフに恵まれたようですぅ(^_^)

さてっ!もう一踏ん張りしよっ。

今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(*_*)

にほんブログ村 士業ブログへ  ← 楽しかったです~との初出勤の感想でした! ぽちっと皆様の応援のワンクリックをお願いしま~す(^^(現在3位。)私の励みになります。ありがとうございます★(いつも応援して下さるみんなが笑顔で幸せでありますように♪)

« 自称『人儲け主義経営の女性税理士』 | トップページ | 数字に表れないけれど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ~!
凄い偶然なのですが、うちも同じ猪でB型の二人なのでありますぅ~(笑)
やっぱりmasamiさんとは何かが似てるのかしら・・・(^_^;)

一回り違うって、最初は歳の差感じたけど、
今はぜ~んぜん(笑)

いい出会いがあってほんと良かったですぅ♪

lishoさん・・・
やっぱり~!当たった!!
何が~??
あの~前々から~~
lishoさんはきっとB型ではないかと・・・
お会いしたことないのに、ブログって人間味が出ますね~!
アクセス解析に「気持ち」は反映しないけど・・・♪

一回りですかぁ。
ウチは二回りですが~年の差充分感じましたぁ! 

どちらもすごい偶然ですね〜(^-^)。
でも、いい出会いでよかったです。

ところで、masamiさんはのんびりやさんなのですか???
いつもアクティブなので、とてもテキパキ動くイメージです(^-^)

花の手帖さん・・・
は~い ありがとうございます♪
内心 ホッ!良かったですぅ(^O^)

私~~あの~~基本的にのんびり屋だと~~
両親からは言われて続けて早○○年経過・・・ですぅ

でも~
環境?あるいは突然目覚めちゃったか?
テキパキのせっかちの部分も多分にあったことが判明!!してしまいました(笑)
どっちがホントの私?????自分でも不明です~

おお!!

うし!!

わたしは、よく、牛っぽい♪といわれますが、

うし年生まれではありませぬ。

わたしは…

むむー。

今ひとつ、カミングアウトする勇気が湧きませんでしたぁ!!

トニーさん・・・・
笑!笑!笑!!(^O^)
この夜中に!!
あまりにおもしろくて・・・
眠れそうにありません~~!!

おはようございます。

(疑問①)
え~と、まずは何故、蛙がいるのでしょうか?
本物ですよね!?

(疑問②)
masamiさんが急に「小生」と言われたのは何故か?
予想→年末に向けてお仕事が沢山あり少々疲れが・・・

(疑問③)
masamiさんが突然、「もぉ~~もぉ~」と鳴き始めてしまったのは何故か?
・・・・ん~、理由も見つからない。。。

今日は、突っ込みどころがいっぱいあって、3回、
訪問した後の投稿となりました。

今年もあと少し、体に気をつかいながらお互い
頑張りましょうね♪

masamiさんおはようございます!

そんな偶然ってあるもんなんですね。
ちなみに今の起業メンバーは全くのばらばらです。

高校の同級生がいるので、干支が同じの人はいるのですが、血液型はバラバラ・・・
ちなみにAが一人、Oが二人、AB型が一人です。
干支は酉年が三人と寅年が一人です。

これで僕の干支と血液型わかりますか(^0^)?

イソジンさん おはようございます♪
いつも訪問ありがとうございます~^^
で・・・ご質問についてですが・・・
疑問①:カエルですが、勿論本物です!(冗談)
    誰が置いたか本物そっくりのリアルなカエルがあったので、記念にと・・・同僚が撮ったものです。関係ないですよね~~!
疑問②③:理由は~~特になくて~~そんな気分でしたぁ~~!!(笑)
突っ込み処が結構多いですが、今後も宜しくです♪     

トークさん おはようございます♪

う~ん!たぶんですね~~~
トークさんは、きっと~~
いや~どうかな~?

前々からAB型かなぁ・・・
両方もってる気がして。

干支は寅かな?根拠ないで~す!完全に感!!
虎ファンだしね。

どーかな??

masamiさんこんばんわ!

コメント遅くなりました。
ごめんなさい。

半分正解で半分ハズレです・・・

血液型はAB型です!
久しぶりに血液型クイズ正解されました(^^;)
ほとんど当てられないんですけどね・・・

干支は酉です。

普通は分からないですよね・・・(^^;)
変なこと質問してごめんなさい。

トークさん いえいえ気にしないで下さ~い(^o^)
病み上がりなんですからぁ。。。。

そんな中ありがとう♪感激。

<久しぶりに血液型クイズ正解されました(^^;)
ほとんど当てられないんですけどね・>
おぉ!また当たった~!!
最近?冴えてます~(笑)

う~ん 十二支は難しいですね。

こういう話題もおもしろいですね(◎-◎)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/17196278

この記事へのトラックバック一覧です: 同じ干支同志。:

« 自称『人儲け主義経営の女性税理士』 | トップページ | 数字に表れないけれど »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31