無料ブログはココログ

« 今日は書類整理の日 | トップページ | KAMON・・・私は戦国武将? »

新米女性税理士はフル回転

自称?「新米女性税理士」に休みなし!は当然ですが ・・・ 毎日事務所にきてしまいます。貧乏症??? あれしよっ これしよっ あっ!あの方の期限じゃなかったかしら。。。。

というわけで、本日も午前のお客様訪問&ノート整理終了し昼食はマックで済ませ午後の部のお客様宅へこれから伺います。軌道に乗らないうちはお仕事頂けるだけありがたいことです。そこには陰で応援してくれる方がいて、ご紹介くださるから。

コツコツと何か頑張っている元気の良い女性税理士さんがいるよ~~と評判がたつまではこういうふうにこなしていくしかない!!そんな簡単に認めてもらえるほど世間は甘くないですから。。。。

あっ!もうこんな時間^^

では行ってまいりま~~す(^^)

それにしてもなんて良い天気だろうねー♪

◆11/17(土)「TKC経営革新セミナー2007in足利!」
http://sakamaki.air-nifty.com/blog/2007/10/tkcin_ba20.html

にほんブログ村 士業ブログへ  ← 参加しています!最近ちょこっと下がり気味かな。どうぞぽちっと皆様の応援のワンクリックをお願いしま~す(^^(現在2位。)ありがとうございました♪(いつも応援して下さる方感謝で一杯です)

« 今日は書類整理の日 | トップページ | KAMON・・・私は戦国武将? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

税務・会計・経理」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

lishoさんの所から訪問しに
来ました。

「新米女性税理士」さんって
ブログを拝見すると大変そうですけど
なんか、気持ちいいくらい爽やかで
ハツラツしてて、こちらまで頑張んないと
と思ってしまいます。

TKCが主体の、税理士さんなのでしょうか?
私はつい最近、TKCを卒業してしまいました。

TKCが、嫌になったのではなく
会計士・税理士さんが余りにも事務的な対応で
プンプンになってしまったからだったのですが・・

勉強会もあったのなら、参加しておけば
よかったとちょっと後悔してました。

応援していきます。※ぽちっ!

※リンク貼らせてもらいます。
これからも、よろしくです。


イソジンさん いらっしゃいませ~♪
訪問&コメントありがとうございます!
年甲斐もなくただただハツラツだけの女性税理士です(笑)まぁどうにかなるさってなもんです。

そうだったのですかぁ。
とても貴重なご意見ですよぉ。
聞かせて頂きまたまたありがとう・・です
TKC会員も今ある意味では、過渡期かもしれないと常々感じていました。
大きくなりすぎて数を追うようになってしまっていると・・・。
TKC自体はいいシステムです。でもそれを活用する各会員に個性がないような気がしていました。
ハードの時代でなく、ソフトの時代だということにもっと敏感にならなきゃ。。。。自分も含めてだけど。

こちらこそヨロシクです(^o^)
リンクありがと~~^^感謝!


頑張ってますね~^^
そうですよね、
紹介して下さる方がいらっしゃるのは、
ほんと、嬉しいですね!
そのうち、評判になりますよ^^
大丈夫(^^)

hanaさんへ・・・
どうも~いつもありがとう!
はい~くたびれましたわ~(笑)
そう言ってもらえて嬉しいわ~ヾ(^v^)

masamiさんこんばんわ。

休日出勤お疲れ様です。

確かに事業は軌道に乗せるまでが大変ですね。
でも、今は大変でもきっと後になって花を咲かせるんじゃないでしょうか(^o^)

僕も頑張らなければ・・・

ポチっと。

トークさんへ・・
おはようございます^^
いつもコメントありがとうございます。
私もトークさんに励まされているのですよ~~
ぽちっ。

masamiさん・・おはようございます。。体が健康なうちはガンガンいきましょう。。後で、元気もらいにいきますよ。。車運転気をつけてね。

kyokoさんへ・・・
いつもありがとうございます。
その後血圧どうですかぁ?
少し心配してます(; ;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/16970202

この記事へのトラックバック一覧です: 新米女性税理士はフル回転:

» 履歴書のチェックポイント [職務経歴書の書き方]
履歴書、提出前にここは見直しておかないと絶対危険!!な5つのチェックポイント今回は形式面の当たり前。ばかり。ただ、当たり前だけに、ミスを犯すと手痛いしっぺ返しが待っています。1:日付基礎の基ですが、たまに間違っている方がいらっしゃいます。日付は提出日!!また、手書きの場合、書いているペンが日付のところだけ違う。など、明らかに「まとめ書きしてここだけ後で書いたな・・・」となると印象ダウン。まとめ書きするのは別にOKですが、ちょっと注意です。恋愛と同じく、企業側はワガママなもので...... [続きを読む]

« 今日は書類整理の日 | トップページ | KAMON・・・私は戦国武将? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31