無料ブログはココログ

« 父と娘 | トップページ | 集中力で乗り切る »

ラストスパート in 2007

いつも立ち寄って頂きありがとうございます。

クリスマスイブ・・・如何お過ごしでしたか?

今日は日中風が強かったですね~。

お陰で枯葉が飛び放題。。。掃除しても無駄で。。。(悲)

貴重な休日・・・クリスマスイブでもあるので私は久々のショッピングを楽しもうと思いましたが・・・結局は大掃除の1日でしたぁ。。。(笑)

お花の手入れも久々に。

葉ボタンも種類がいろいろあるので、組み合わせて植え替えをしました~。やっぱり元気もらえるんですよね植物からは。生きてるんですよ~お花。

花がラストの週を飾ってくれます^^

       

       2_719

 (クリスマスにふさわしくない人相の私(笑)ですが・・・ちょっと愛嬌あるでしょ? 美ら海水族館にて) 

さていよいよ今週は仕事納めの週です。

終わりよければすべて良し!

明日からは次の新しい仕事に着手の予定。年内にある程度完結しなければならない重要な案件です。

気がぬけません。

緊張感持ってラストスパートです!

まだまだ終わりませんよぉ。。2007年(^^

さて笑顔で元気に頑張りましょ~~

先日ある仕事でお世話になっている男性が来所しました。

玄関のポインセチア見て、「綺麗ですね、クリスマスですからね。。」と声をかけてくれた。

気づいてくれて褒めてくれて嬉しかったな。。。。

なんて事ないことだけれど。。。ありがとう♪

にほんブログ村 士業ブログへ  ← 何気ない一言で励まし励まされ。。。大切にしたいですね!ポチッと皆様の応援のワンクリックをお願いしま~す(^^(現在2位)私の励みになってます。ありがとうございました。(応援して下さる皆さんが笑顔で過ごせますように♪)

« 父と娘 | トップページ | 集中力で乗り切る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

税務・会計・経理」カテゴリの記事

経営」カテゴリの記事

コメント

 メリーはいさい。
 ラストスパート、いい正月にしたいですね。
大晦日は紅白ですか?
 ちなみに私は、格闘技です。
紅白の中島美嘉だけは見たいです。

メリーはいさい。
大晦日の格闘技を見る人・・・結構多いみたい!
私はたぶん今年も紅白派かなぁ(笑)

masamiさん、おはようございます^^
大掃除でしたか・・・・
お疲れさまです。
水族館の写真、綺麗に撮れてます^^
難しい・・・私は、中々綺麗に撮れません!!
ラストスパートですね。
後少し^^

メリークリスマス♪

masamiさん、お掃除って!
どうでしょうか?大イベントの日に?

まぁ~、私も少々風邪気味で用事が
済んだら寝てしまっていましたけど・・・

終わりよければ、全てよし。
ラストスパート、頑張りまっせぃ~!!!

masamiさんも体に気をつけてガンバです。

ハナさんへ・・・
どうも~~こんばんは^^
そうですか!
嬉しいなぁそう言ってもらえて・・・
たまたま目があいましたぁ(笑)

イソジンさん・・・
は~い メリークリスマス♪
大イベント・・・ん?その昔はね~~(笑)
風邪をひかれていたのですかぁ
お大事に~~!

masamiさん、いよいよ今年もラストスパートですね~。
追い込みではなく新しい案件って言うのがmasamiさんらしい♪
終わり良ければ全て良し。
私も、気を抜かず来年の計画までたてて終わりたいものです(*^_^*)

lishoさんへ・・・
毎日のように寄ってくれるlishoさんならではのコメント。
もう何ヶ月になるかな。。。長いつきあいのような気がしますね(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/17468720

この記事へのトラックバック一覧です: ラストスパート in 2007:

« 父と娘 | トップページ | 集中力で乗り切る »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31