無料ブログはココログ

« 180キロなり・・・人の振り見て | トップページ | 今夜はマンドリンで・・♪ »

小さな事務所も頑張ってます(^^

いつも立ち寄って頂きありがとうございます。

今日も元気な新米女性税理士は、オレンジ色の半袖タートルにてバタバタと走り回っておりました。

昨日とは違った今日からまた新たな仕事へ着手。

頭の切替をしなければなりません。

でもね。

正直なところね・・・・

連日数字ばかりを追わなければならないこの仕事・・・

逃げ出したい時もあるんですよぉ。目一杯で・・・辛いなぁ。。。もう。。。(少々弱気)

でも負けてられません。決して自分に負けない。こんなことぐらいでへこたれるわけにはいきません。自分を奮い立たせなければ。....(-.-)

きっと乗り越えてみせるから!!

少々気分転換が必要な時。。。

大きな事務所からみれば吹けば飛ぶような小さな事務所です。

でも大きさなんて関係ない。

チャレンジできた気持ちを思いだして。。。。自分の財産は自分でしか築けないし身にならない。

一人のキャパシティなんて限られてる。

来年からはある程度分野を絞る必要があるかな。そうしないとただただ忙しいだけで。

       2_913

昨晩おもしろいクリスマスカードがメールで届きました。今年知り合った社長さんからのもの。海外での仕事を多くこなし、その後独立して起業し10年が過ぎ今も順調に経営されている方です。

お見せできないのが残念ですが海外からのクリスマスカードだそうで、クリックするごとに画像が増えます。クリスマスをひとつのストーリーとして本のページをめくるように次は何が出てくるのと楽しめるのです。心がホッと休まる瞬間でした。

M社長、素敵な演出をありがとうございました☆

少々愚痴っぽくなってしまった今日のブログでしたが最後までお付き合い頂き。。感謝^^

にほんブログ村 士業ブログへ  ← ともかく一歩前へ進むこと。始めなきゃ結果も無い。まずはポチッと皆様の応援のワンクリックをお願いしま~す(^^(現在2位)私の励みになってます。ありがとうございました。(応援して下さる皆さんが笑顔で過ごせますように♪)

« 180キロなり・・・人の振り見て | トップページ | 今夜はマンドリンで・・♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

税務・会計・経理」カテゴリの記事

コメント

masamiさん、こんばんは~^^
数字ばかり・・・・
そうですよね~~
お疲れさまです!!
人は、誰でも愚痴も言いたい時もありますね。
ステキな社長さん。
嬉しいですね!!

ハナさん・・・
ありがとうございます(^^)
そう言っても仕方ないのに。。。^^
・・・頑張ります!

は~い!素敵なクリスマスプレゼントで。
嬉しいわぁ(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/17436503

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな事務所も頑張ってます(^^:

» ネット起業、独立を目指すあなたへ [CLUBVIP]
☆商材自体が収益をもたらす画期的なプログラムにより誰でもが簡単にビジネス展開が出来ます。☆こんなシステムのMLMは他に類を見ないです!世界初と言えます!☆くだらない商材など一切扱わないし、リピート購入なんてありません。☆この真実にきっと驚かれることでしょう!お早めに無料資料で確認を!!※紹介者IDは34と記載をお願いします。... [続きを読む]

« 180キロなり・・・人の振り見て | トップページ | 今夜はマンドリンで・・♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31