無料ブログはココログ

« すべては『魅せる力』 | トップページ | 10年ぶりの再会・・・ »

繁盛?事務所

皆さ~ん こんばんは~。

今日も遊びに寄ってくれてありがとうございます♪

今晩から、急激に冷えるみたいですね。明日は心して・・・起きなきゃ!

       

       2_594_2        

 (葉ボタン・・・この時期は、よく見かけますね。)

  :::::    ::::::    ::::::    :::::

あの~~

申し上げにくいのですが~~

実は~~~~っ

繁盛してます!

いやいや・・・・お金儲けでなく・・・・ 

人儲けです。。。。。(^^)

人に恵まれてます。

ありがたや。。。ありがたや。。。。

何故か、ご依頼多くて・・・・

正直消化しきれてません!!!

こんなことじゃぁ。。。いけません。。。(はい)

少し時間頂けますか???・・・・と私。

こんな時ほど、じっくりお話を聞いてあげたい!!

「お一人お一人にお時間掛けたいので、お急ぎの方は・・・・」

・・・とお断りしないと・・・・いけないかなぁ。。。。

最近思いの外、私のブログを見たと、直接メールを頂くこと多くなりました。

『こういう時は、どうするのぉ?』 とか・・・

『ブログに共感しました・・・ぜひ頑張って。』

『いつも事務所の前を通ります。いつも遅くまで電気がついてて、大変そうですが頑張って下さい。応援しています。』

~~~えぇ~! ~~なんて嬉し~~ いぃ!! ~~~~

そう言えば、ウチの新スタッフの○○ちゃん。。。

私のブログで入社決意!!!ですよぉ。。。

もしブログやってなかったら。。。。

お会いすることなかったんだぁ。

不思議なご縁。。。。しみじみ。。。。

そんな中で今日もある方からのメール  ・・・こんな言葉が贈られてきました・・・

Don't  think  Feel

考えるな!

感じるんだよ ・・・ 

皆様ありがとうございます。

そして今日も最後まで付き合ってくれたあなた・・・感謝です。

   ☆         ☆         ☆

元気をもらったところで、これからもうひと頑張り~~(*_*)

にほんブログ村 士業ブログへ  ← 今日のカードは“出現”!“本当の自分が表面に現る”ですって~。皆様の応援のワンクリックをお願いしま~す(^^(現在3位。)私の励みになりま~す。ありがとうございます★(いつも応援して下さるみんなが笑顔で幸せでありますように♪)

« すべては『魅せる力』 | トップページ | 10年ぶりの再会・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

税務・会計・経理」カテゴリの記事

経営」カテゴリの記事

コメント

masamiさん
こんばんわ〜!
繁盛でなによりです。
見ている人はちゃんと見てくれているのですね。
ますますのご活躍を!


はいさい。
栃木は寒いので気をつけて下さいね。
  って住んでいる人に何を言う。
私は実は宇都宮に5年いたんですよ。
 いよいよ沖縄上陸ですね。どちらを
回られますか?

繁盛かぁ~(*^_^*)
羨ましいお言葉だわぁ~♪
忙しいのは何よりですね。
私もブロガー歴も早7か月。
こうして栃木のmasamiさんや仙台イソジンさん、関西のトークさん・・・・etc
全国各地の方々とコミュニケーションとれて、
ほんとに嬉しい限りです(*^_^*)

為になることも多いですよね~(^_^.)

んっ!そろそろ沖縄!?

masamiさんこんばんわ!

人儲けとは。
素晴らしい事ですね(^o^)

blogも地道に続けてこられたmasamiさんだからこそ今の状況になったんじゃないですかね(^o^)

おはようございます♪

>ご依頼多くて・・・・正直消化しきれてません!!!

いやぁ~、嬉しい悲鳴ですね。
しかも、ブログを見て興味をもってもらえる
なんて最高の展開ですね。

masamiさん、面白いし熱意も感じるから
人をひき付けるんでしょうね。

>ウチの新スタッフの○○ちゃん。。。
私のブログで入社決意!!!ですよぉ。。。

凄い!ブログを読んでの入社と言うことは
何も言わなくてもある程度
「masam・i・zm」が理解されていて
これからグイグイ行きそうですね♪


花の手帖さんへ・・・
おはようございます~~!

<見ている人はちゃんと見てくれて
ありがたいことです。。。。
感激しちゃいます!!

花さ~ん
もう完全復活かな??


草次郎さんへ・・・
はいさい。って朝はおはようございますですよね!
<実は宇都宮に5年
えっ~~驚き!!
栃木にご縁があるんですかぁ・・・
何という~~
じゃぁ 宇都宮餃子食べてました??
ますます親近感。。。(^^)

はい!!いよいよ明後日。。。
現地では、レンタカー2台で回ります。
琉球村、御菓子御殿恩納店、美ら海水族館、ネオパークオキナワ、フルーツランド、琉球城蝶々園、やんばる亜熱帯園、どなんち食堂、首里城、那覇散策など。。。で~~す!

年に一度の2泊3日の旅を満喫しよ~(*_*)

lishoさんへ・・・
おはようございま~す!

繁盛するぞ~~(*^_^*)
と思っていると、そういう空気になってくるよ~~と以前友人に言われて。。。。(笑)
うそ~~って思ってたんですが、いつの間に人が集まってきてくれるんですよね~~
これって不思議だぁ・・・(^^

<全国各地の方々とコミュニケーションとれて
はいそうですよね。毎日コミュニケーション撮ってますんね!!
もはや他人ではない感じ~~(笑)

これからもよろぴく~~♪


トークさんへ・・・
おはようございます~~!

<人儲けとは。素晴らしい事ですね(^o^)
おぉ!トークさんにもそう思って頂けますかぁ
嬉しいです!!

ブログで毎日コミュニケーションも立派な人儲けの輪。
感謝しています(^^)

これからもよろぴく~です!

イソジンさんへ・・・
おはようございま~す♪

<嬉しい悲鳴ですね
ありがとうございます。
ありがたいことです。運が引き寄せているのかもしれないです!
一所懸命させて頂きます!

<何も言わなくてもある程度
「masam・i・zm」が理解されていて
これからグイグイ行きそうですね
イソジンさん さっすが~~!!
そうなんです~楽ですよぉ(笑)

こんなこともあるとブログはキューピットさんですね(^0_0^)


人徳です。

人に恵まれることが一番です。
これからも頑張ってください。


葉ぼたんといえば、先日カラー葉ぼたんなるものを見かけました。
グリーン・イェロー・ピンク・ブルー‥色鮮やかな葉ぼたんですが、
時がたてば普通の葉ぼたんの色になるそうです。
なんか白髪染めみたいですね。

金魚さん・・・
こんばんは~^^

照れちゃいます~~(^^
でもありがとうございます。

<人に恵まれることが一番>
おっしゃる通り!!
以前は、恵まれる人を羨ましく思っていました。でも恵まれる人は恵まれるべくして恵まれていること。。。を人から教えて頂きました。

そう簡単には気づかせないものですね。
もっと修行せいっ!と言われているみたい。。

 はいさい。私がいた頃は餃子は売り出して
いませんでした。去年、みんみん行きました。
沖縄旅行、充実したプランだと思います。
 県庁の展望台からは、那覇市が一望
できますよ。
 どちらにお泊りですか?よろしかったら
メール下さい。
 

はいさい。草次郎さん

そうですか。餃子の歴史もまだ浅いんですね~
県庁の展望台・・・一望ですか~~
見る価値多分にありそう・・・。

はい!ブログで。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/17272993

この記事へのトラックバック一覧です: 繁盛?事務所:

« すべては『魅せる力』 | トップページ | 10年ぶりの再会・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31