無料ブログはココログ

« 今日はシステムエンジニアと・・ | トップページ | あなたのオーラは? »

サプライズな出来事

皆さ~ん こんばんは~。寒い1日でしたが。。。今日もお元気でしたか?

今日もバタバタと時間に追われた1日でした。

でも今日の予定の仕事がこなせましたので、今は書類をすっきりとかたづけて気持ちよくブログ更新です~~^^

   

       Photo   

(首里城内で・・・ガイドさんの説明によるとハイビスカスの原形らしいですが、名はブッソウゲというんだそうです。昔の沖縄にはこれしかなかったそうですよ。沖縄在住の方が教えてくれました。ありがとうございました!・・・って草次郎さん。)

今日はシコシコと・・・税金の計算をしてましたぁ。大切な本業です!!

会社の決算です。やっと確定しました。。。。明日には社長に報告できそうです~

というか。。。今日はきっと会社の忘年会で・・・・グタグタになっちゃって二日酔いなんてことに~~ならないでください~~ね!私も誘われてましたが・・・書類に囲まれている身にとってはそういうわけにもいきませぬ。。。お許し下され(笑)(; ;)ホロホロ

今年も増収増益でした。。。。スッゴイ!税金も大変ですよね社長^^

こんな会社に当社もなりたいものですぅぅ。あやからなきゃ。。。(*_*)

あたり構わず書類散乱状態で、電卓と格闘中に。。。。。。

突然!『こんにちは。Yahoo!グリーティングです』とメールが届きました。

ほっ?とメールを開けてみると・・・・

とってもかわいいクリスマスカードが。。。。

それは少し後輩の大好きな女友達からでした。びっくり( ・_・;)!

ちょっとご無沙汰していたのでどうしてるかなぁと思って、先日ハガキを出したお返事がこんなサプライズ♪

メッセージもあったかくて。。。。ちょっとご紹介。。。

『会いたいなぁと思うときは、ブログを見ていつも元気をもらって頑張ってます』とのこと。。。。。嬉しいなぁ。。。。こっちのほうが勇気もらってるんだよぉ。

そしてもう一通。

こちらは手作りのクリスマスカード。

昔お世話になったちょっと年上(ごめんなさ~い!)の女性。

いっつもニコニコしていて、お電話でもお会いしてもいっつも笑い声の絶えない女性です。

ケラケラと大口開けて豪快に笑うんですよぉ。とっても魅力的。

なんか幸せ感じちゃいますよね~~深刻な話がどっか飛んじゃんだから・・・

お二人へ・・・・ホントありがっとうございました~^^

素敵なクリスマスを!!

大好きな二人の女性からのサプライズな贈り物が届いた幸せな1日でした(^^)

それにしても同時に届くとは。。。。不思議なことが最近よく起こります^^

にほんブログ村 士業ブログへ  ← 笑顔と笑い声で幸せに! 皆様の応援のワンクリックをお願いしま~す(^^(現在3位かと思いきやありゃ2位だ!)私の励みになりま~す。ありがとうございます★(いつも応援して下さるみんなが笑顔で幸せでありますように♪)

こんなふうに人を喜ばせてくれるなんて・・・

   

« 今日はシステムエンジニアと・・ | トップページ | あなたのオーラは? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

税務・会計・経理」カテゴリの記事

コメント

クリスマスカードですか~(*^_^*)
最近もらったことも送ったこともないなぁ(^_^;)
年賀状で精一杯だぁ~。

サプライズって嬉しいですよね。

 はいさい。写真は、ブッソウゲといいます。
沖縄には、昔これしかなかったんです。

 いつも笑顔でいられる人はすごいパワーの
人ですね。尊敬します。

 成人のときにまたがって宇都宮にいたんです。沖縄人です。(汗)

それってすごく嬉しいよね~^^
こちらも、読んでてニコニコとなりましたよ~^^
お友達ってほんと大切!!^^

おっはよう~~ lishoさん(*_*)

おっ!忘れてました~年賀状!!
大変だぁ・・・(汗)
またひとつやることが増えた~~ありゃ。。

嬉しいよね~~サプライズ♪
人を驚かすっていうのもいいなぁ

おはようございま~す。草次郎さん^^

ほう~~やっぱりそうだったんですか(納得)
貴重なお花を見れて感激です!!
沖縄の歴史ロマンを感じた首里城・・・
改修工事がまだまだ続くみたいですね~
楽しみです。次回訪問(*_*)

そうですよね~
いつも笑顔。。。出来そうで出来る事じゃあないですよね。だからすっごいな~~っていつも感じています。そんな人に少しでも近づこうって♪

ありゃっ!そうでしたか・・・ゴメンです(>_<)
ドジでした~~(笑)
生粋沖縄人ですね!了解!


おっはよう~~ ハナさ~ん^^

<こちらも、読んでてニコニコとなりましたよ
わぁお!そう言ってもらえてとっても嬉しいわ~~。。。

先週まで確か週末にNHKで沢口靖子主演の女友達3人のドラマやっていたのですが、何か考えさせられちゃいましたよぉ。
何が一番大切なの?って。。。。
見ました?

友達って大切ですよね~~しみじみ(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/17405990

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズな出来事:

« 今日はシステムエンジニアと・・ | トップページ | あなたのオーラは? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31