無料ブログはココログ

« カムカム 師走♪ | トップページ | ドジな私~! »

赤い手帳よ・・バイバイ!

皆さ~ん こんばんは!今日は小春日和の師走スタートでした。

今日も立ち寄ってくれてありがとうございます。

      2_595_3

(今や、日光のおみやげはコレ。金箔入りカステラ~~)

2007最後の月のスタートは、縁起良さそ~なお菓子を有難く頂戴して始まりました。

     ☆         ☆          ☆         

2007年は『真っ赤な手帳

2008年は『真っ白な手帳

              2_621

あらっ~!まぁ。まるで紅白まんじゅうのようですね(お腹が少し空いてますので、こういう発想になります~)

(今何故か、冬の花火が上がってます~~綺麗です!!)

今日から2008年の真っ白な手帳を使い始めました。

そこで真っ赤な手帳とお別れ・・・・

:::::::::::(しみじみと~~読み返し中)::::::::::::::

~~~そういうことあったなぁ~~こんなことも~~あんなことも~~~○○さんにこんなことしてもらったんだぁ~~きちんと御礼したかしら~~へぇこんなこと思ってたんだぁ~~ちょっぴり苦悩の日~~(とまあこんな感じ)

でもすべては過ぎました。過ぎ去ればすべて『思い出』に変わる。

人生の一コマ。

これでよかったんだよ」・・・(^^)

そういえば、こんなこと聞きましたよぉ。

新月から48時間以内に願いごとをするとよい

そう聞いちゃ何もせずにはいられないでしょー。

早速手帳に書き込みました!

どんな願い事?・・・内緒。。。。うふっ(^^_

今日も最後までおつきあいしてくれて、感謝です。

にほんブログ村 士業ブログへ  ← 今月もお仕事は楽しく!(^^) 皆様の応援のワンクリックをお願いしま~す(^^(現在3位。)私の励みになりま~す。ありがとうございます★(いつも応援して下さるみんなが笑顔で幸せでありますように♪)

 

« カムカム 師走♪ | トップページ | ドジな私~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日もお仕事でしたかぁ(*^_^*)
今日から12月。いつも月初めには早いなぁ~って感じますが、
12月ともなると、1年の早さを痛感しますね。

私も2008年のリフィルに切り替えました。
手帳はカバーには贅沢して、
中身は1000円程度のを使ってます(笑)
今の手帳カバーは来年で8年目。
良質なものを買うと、
毎日持ち歩くのに古臭く感じないのが不思議・・・(^_^.)

新しいリフィルに書き込むとき、
思わず丁寧にきれいな字を心がけるんだけど・・・
結局最初だけ~(笑)

lishoさんへ・・・
まぁ~8年目ですかぁ(*_*)
スゴ~イ!
飽きっぽい私には、考えられませ~ん(笑)
きっとセンスの良い素敵なカバーなんでしょうね♪

<結局最初だけ>
は~い きっとそうなります(笑)

masamiさん、おはようございます^^
手帳、赤い色で
来年頑張るんですね~^^
手帳は、いろいろ頑張った自分を、
思い出しますよね。
本当に大切な手帳ですね。
私は、日記を書きますが、
最近、ブログを始めてから中々・・
手帳が良いかも^^

ハナさん こんばんは~~^^
日記をつける人なんですね~!
羨ましい~~
ブログ毎日更新も立派な日記・・・♪

>新月から48時間以内に願いごとをするとよい

えっ!そんな素敵な事があるんですか!?

早速・・・もう過ぎてました。

来月には、気合入れて今から下書きしておかないと。

masamiさんの願い事はなんだったのかなぁ~!(^^)!

イソジンさんへ・・・
は~いそうなんですよ~~
ぜひ来月新年早々にお試しあれ!!

<今から下書きしておかないと
几帳面?なイソジンさんらしい・・かな

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/17242783

この記事へのトラックバック一覧です: 赤い手帳よ・・バイバイ!:

« カムカム 師走♪ | トップページ | ドジな私~! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31