無料ブログはココログ

« 沖縄レポ・・朝の海 | トップページ | 今日から超ハードの日々へ♪ »

沖縄レポ・・美ら海水族館 最終日

皆さ~ん おはようございま~す^^

今日も立ち寄ってくれてありがとうございます。

    2_735

      (美ら海水族館にて)

さて。。。沖縄も最終日を迎えましたぁ。

今日もオーシャンビューの部屋からの更新~~

風の心地よさにすっかり癒されましたぁ。

沖縄は今日は22度まで、気温が上がりそう・・・

寒いと聞いていたけれど、そんなでもなく~~

すっかりリラックスしてますんで、寒~い関東に帰ったら急に気が引き締まりそう!

というか仕事の山が待ってる ・・・ 容易に想定できそ~で(*_*)

そして健康と共に来た仲間達に・・・感謝!

ありがとう。

改めて人のふれあいに嬉しくなった日々。。。

だから旅行って行きたくなっちゃんだよねぇ~~

これから首里城等を訪問して、那覇空港から帰りま~す。

自分へのご褒美の旅行もいよいよ終わり・・・・

明日から完全に仕事モード。

切り替えスイッチまでは、もうちょっと遊ばせて♪

2_814

(イルカショー・・・スッゴイジャンプ力~~)

今日も最後までつきあってくれたあなた・・・に感謝して。

にほんブログ村 士業ブログへ  ← 仲間に感謝。お陰で明日から頑張れそう(^^ 皆様の応援のワンクリックをお願いしま~す(^^(現在3位)私の励みになりま~す。ありがとうございます★(いつも応援して下さるみんなが笑顔で幸せでありますように♪)

 

« 沖縄レポ・・朝の海 | トップページ | 今日から超ハードの日々へ♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

masamiさん、おはようございます^^
今日も朝、5度の部屋です。
暖かいですよね~
良いなあ^^
もう、忘れましたよ、その気温の暖かさ(笑)
明日から仕事ですね^^
良い気分転換になりましたね^^

ホテルのお部屋でのパソコン(*^_^*)
出来る女風でちょっとカッコいい~(笑)
最近は東京もどうしたの?ってくらい温かいです。
ちょっと不思議・・・・(^_^;)
今頃首里城あたりかな?
うんと楽しんできて下さいね~♪

美ら海水族館の写真は迫力ありますね。
うつっている巨大な生き物はなんでしょう?
サメ?
人が小さく見えますね。
そろそろこちらへ戻っている頃でしょうか?
明日の更新も楽しみにしてます(^-^)


masamiさんこんばんわ!

美ら海水族館だ!
一度行ってみたいんですよね(^o^)
なかなか沖縄まで行く機会はないんですけど(^^;)

なかなかいいリフレッシュになったんじゃないですか?

遊ぶときは仕事の事を忘れて遊んでしまうのも大切ですね。

ハナさんへ・・・
おはようございます~
は~い!昨晩帰ってきました~
羽田で空気の違いを感じました。
冷たいっ!
今日からまた頑張ります~

lishoさんへ・・・
おはようございます(^^)
昨晩遅くに戻りました。
羽田に着いて、こんなに寒かったんだって
実感しましたぁ・・・
すっかりリフレッシュできました!
ぜひ一度行ってみて下さいね!

花の手帖さんへ・・・
おはようございます~♪

ジンベエザメだと思いま~す。
雄大ですよね~。悠々として泳いでいる姿に惚れ惚れと。。。。
こんな生き方したいです~

トークさんへ・・・
おはようございます。
はい!美ら海水族館ですよぉ・・・
ものすごい迫力でした。
悠々していて・・どっか人間も見習わなくては。
一度見に行く価値はあると思います。

そうですね~
今日から切り替えしないと。。。^^

こんばんは♪

凄い大きな水槽ですね。
ひとが小人に見えます。
そして、お魚ちゃんに食べられそうですね。

クレーン使うくらいイルカは飛べるもん
なんですね。知らなかった・・・・

私も沖縄に行くぞぅ~

イソジンさんへ・・

<凄い大きな水槽
気持ちいいですよぉ。サイコー!!
これを見たくて行ったようなもんです(^^

クレーンのお姉さんも元気でした(笑)
あとね~イルカてっ泳ぐのがすっごく速くて、短距離の選手かと思うくらいでしたぁ。
目で追うのが大変なくらい・・・知ってました?

南国帰り人は今日は体に応える寒さかな
年賀状プリント、プリンター不調を克服完成
投函のみ
のんびりブログ訪問
ところで小生のゴーヤはEM菌で処理した有機土壌で育てたしろもの・・約8年間一切科学肥料使わない所で作ってます
EM菌なるものは
20年近くも前、琉球大学農学部 比嘉照夫教授開発人体に良い
ヨーグト菌
・乳酸菌
・納豆菌
・光合成菌等々集合体の菌です。「EM菌」で検索で情報あり
国内自治体が生ゴミ処理に助成金を出して(無論足利市)ます。
お陰で菌が腸活動してくれせいかオナラの匂いのアンモニヤかな?無臭です。体調良好。。。

生成されたEM液を飲ませる病院(和光市市長の病院でガン患者治療)あるそうです。

5丁目の農機具の女将さんが市内小中学校の給食残渣を肥料化に「口を尖しながら」ボランティア活動してます。店頭プランターは用土は生ゴミの土ですので、ひときは花称が一段と美しい色合いです。

梅沢さん おはようございます。
投函待つのみですかぁ・・・
もうそんな時期なんですね~。
ゴーヤの詳しい説明ありがとうございます。
立派な栽培されてるんですね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201136/17315742

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄レポ・・美ら海水族館 最終日:

« 沖縄レポ・・朝の海 | トップページ | 今日から超ハードの日々へ♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31